-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
いざ、倒れ逝くその時まで
2006 / 11 / 13 ( Mon ) 22:17:16
やぁ。
久しぶりの更新。
眠いのでちゃちゃっと書いてしまおう。

相変わらずうりぼうやってます。
1ヶ月前はあれだったのが!
こんなになってました。
20061113215740.jpg

( ゚д゚ )・・・
ま、いいか。


一応ステとかも。
20061113215817.jpg

20061113215809.jpg

まぁ普通な振り方。


別段書くことがないことに今気づいた。
どうしたものか。

ハンマブリについて。
武器は+6ぐらいあったほうがいいのかもしれない。

序盤はかなりやらかいのでペットがあるほうがいい。

ドーピングしてWHいくか、シャイで均等組むのがおいしいとおもわれる。

破滅やるぐらいならガマクエをはさむのがいいかもしれない。


( ゚д゚ )・・・参考にすらならねぇ



狩ってる途中のSSでも貼っときますかね。


平原でPTで狩ってる様子。
カオスwwwwwwwwwwwww
20061113215746.jpg



ガマクエ。
ちなみにスパイク+4でカプ食ったらそこそこ楽です。
タイムは計ってないからしりません^s^
暇な人頼んだ!
20061113215753.jpg




双剣バッシュ。
なんでボール相手にやってるのかと
メンテ間近なのかは俺にもわからない。
20061113215827.jpg




レベルアップ。
ダイオルがちょうど溜まってるときはいつもここで。
通りかかったら
「うりぃ^s^」
とでもいってあげてください。
何の意味があるのかしらんが。
20061113215836.jpg



こんなもんかねぇ。
いよいよ1レベル1500万になってきたため
モチベが↓傾向。
なおかつこの時期はやっぱだるい。
適当に過ごすのが一番なんだろう。
受験?なにそれ?おいしい?

とりあえず
続きを読む

テーマ:MicMacオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

* エターナルカオス * trackback(0) * comment(5) * page top↑
花は幻想のままに
2006 / 10 / 13 ( Fri ) 19:00:03
やぁ。
ハイブリはまぞいよ。ハンマブリはもっとまぞいよ。
これだけはいえる。


あいかわらずうりぼう育ててます。
今さっきレベル205なりました(*゚θ゚)b
火力は特にかわって(ry
正直もう(ry
まぁレベル210までがんばってスパイクハンマー装備しますかな。

さて、最近の出来事でも。
エボがありました。
時間まで暇なので近くでアイスジャイアン狩ってると
20061013162739.jpg

モ ヒ が 来 た
いやっほーうということがありました。

そしてそのモヒを使って遊んでると。
20061013162721.jpg

ちょwwwwwwwモヒの戦士がまた一人www

その姿をSSにおさめときました。
20061013185654.jpg


いやぁ、ム㌧のおかげでモヒがメジャーになってきた。
まぁ俺もモヒ+3買ってしまったわけだが(*゚θ゚)
とりあえず
モヒ!




最後に

続きを読む

テーマ:エターナルカオス - ジャンル:オンラインゲーム

* エターナルカオス * trackback(0) * comment(2) * page top↑
もう歌しか聞こえない
2006 / 10 / 05 ( Thu ) 19:41:11
やぁ。
ハンマブリをやってるんだが
武器は買えないわマント買えないわひでーよ。
バトルハンマー+3↑とホワイトマント買うます!!!!!

現在の装備
PTサングラス 忍者スーツ+2 和服+1 ファイバーブーツ
虎マント バトルハンマーN
( ゚д゚ )・・・

@500万ほどでレベルアップ。
やっとこさ201になれるぜ!
ってかレベル上げ手伝ってくれる神募集!!!11



さてさて。
シャイ近場でドラネコと狩りしていたわけですが。

ト ラ ブ ル 発 生


さて、SSを適当に撮っといたので。

20061005191851.jpg

20061005191903.jpg

20061006162057.jpg

20061005191915.jpg

20061005191920.jpg


とりあえず俺から見た感じで適当にまとめると

シャイ近場で狩りをしていた。
俺のペットがレプを背負っていた。
んで、新しく沸いたレプをその人が倒そうとした。
しかし俺のペットにくっついた。
で、その人は俺のペットについたレプを攻撃。
で、ミスクリか知らんがレプに突っ込んで死亡。
すると内緒で「ふざけんなよ」

何かをなすったということになっているんだが
うりぼう:ペットと共に待機
ドラネコ:火炎の谷方面からレプ1パギ1輸送
俺がなすって殺したならばその敵がペットに行くなりする
はずなんだがそれもなかった。(その人が結構近かったため
謎。

その後また普通に狩りをしていました。
すると
こんなことを言われました。
20061005191926.jpg


近場を貸してくれという話だった。
俺が使ってるにも関わらず。謎。
いつからそんなルールが(ry


あとは育成中のSS。


因縁の戦い?
20061005191429.jpg




まさか内緒使ってまでかえってくるとは思わなかった
20061005191423.jpg



見たら適当にかまってやってください( ゚д゚ )
20061005191435.jpg

テーマ:エターナルカオス - ジャンル:オンラインゲーム

* エターナルカオス * trackback(0) * comment(5) * page top↑
んー。
2006 / 09 / 22 ( Fri ) 23:12:45
なんというか更新頻度がぷぎゃーなわけなんですが。
特に書くこともない。

なんかこのままほっとくのもあれなんで
一応。
リアル系統の話を別のブログでやってるんで
こっちのほうはかなり更新頻度の低い
ゲーム中心ブログになるもよう。
ってことなんでそこんとこよろしくー


* エターナルカオス * trackback(0) * comment(6) * page top↑
東の国の眠らない夜
2006 / 09 / 03 ( Sun ) 11:15:50
~リアル~
母「俺SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!」
俺「( ゚д゚ )」
兄「( ゚д゚ )」

~エタカ~
あんまやってないというかなんていうか。
潮時とはこのことなんだろうか。

サイコム氏ハイメタ式。
種族攻城戦前なこともあり、結構人いました。
んで、
20060903105822.jpg

おめm9( ゚д゚ )!!!!!!!

んでもって集合写真
20060903105830.jpg


どさくさ紛れに。
20060903105836.jpg


さて、種族攻城戦です。
人数はハイブリ以外は30~35ぐらいだったらしいです。
んで、開始速攻。
所属ギルド得点 -65
餌?鴨?
中庭で乱獲してやっとこさ200点。
そのころブルは1万点。
^s^;;;
クリとるぜってことでクリ部屋いってみた。
んじゃ。
20060903105843.jpg

大歓迎だなおい。
いくらなんでも無理やっちゅーに

でも、俺らの指揮官は一味違うぜ!
20060903105849.jpg

うぇwwwwwwwwwwwwwww

で、負けましたっと。
最終得点は・・・
20060903105855.jpg

^s^・・・・・
夢でした。

腹いせにシャイロン剣士にやつあたり。
20060903105902.jpg


んーなんかもう攻城カイリ糞だね。
マラソン種族ここに極まる。

~ホーリービースト~
なんか当たったから。
えーとりあえず。
クローズドβってことを理解してないバカが多いね。
まぁそんなもんか。

サーバー負荷テスト。
GMさんがいろいろモンス沸かせてました。
猫。
20060903105922.jpg


虫。
20060903105929.jpg


建物にのぼるなばかもの
20060903105937.jpg


こいつ最強。
20060903105943.jpg

GM「どれか倒しましょうか?」
ユーザー「タッキー!!!!」
GM「タッキーですね」
GM攻撃開始→死亡
ユーザー「ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

GM殺しのタッキー として恐れられることになりました。

そんくらいかなー。
BF2はそこそこにしかやってないから
下手の極み。
ヘリとかやったら数秒で沈むぜひゃっはー!
特に書くことなさそうなんで終わり。|´^^`)ノシ

テーマ:エターナルカオス - ジャンル:オンラインゲーム

* エターナルカオス * trackback(0) * comment(2) * page top↑
前ページ * HOME * next
