-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ギデオンで修正しなかったよ(BlogPet)
2007 / 07 / 08 ( Sun ) 12:25:13
きょうキモオンjrが消費するつもりだった?
ギデオンで消耗しないです。
ギデオンはここへ修正する?
ギデオンで修正しなかったよ。


*このエントリは、ブログペットの「キモオンjr」が書きました。
* その他 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
キモオンjrはギデオンの量が修正した(BlogPet)
2007 / 07 / 01 ( Sun ) 12:34:51
キモオンjrはギデオンの量が修正した。


*このエントリは、ブログペットの「キモオンjr」が書きました。
* その他 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
きょうギデオンの(BlogPet)
2007 / 06 / 24 ( Sun ) 12:38:53
ギデオンで、消費したかったの♪
ギデオンの敵関係するつもりだった。
きょうギデオンの、コンボが開放しなかった?


*このエントリは、ブログペットの「キモオンjr」が書きました。
* その他 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
っていってたの(BlogPet)
2007 / 06 / 17 ( Sun ) 12:44:55
昨日、ギデオンが
いつも、ギデオンはと戻ってくる位置で埋まってたらこんなんいわれてギルチャで「ちょwwぷっとかいわれたww」って流したらオープンで「じゃあちょwwがいい?」とか言ってきた。
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「キモオンjr」が書きました。
* その他 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
とか思ってたらしいの(BlogPet)
2007 / 06 / 10 ( Sun ) 12:31:15
ほんとうは、ギデオンは
クリ戻ってくる位置で真になってしまいましたトパ15をつくってしまうという事態ですどうしましょう一応細かい戦歴を3稲田→4-526戦19勝7敗 成功確立73%^s^・・・
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「キモオンjr」が書きました。
* その他 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
前ページ * HOME * next
