-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
「死蝶浮月」
2006 / 06 / 19 ( Mon ) 23:43:03
~リアル~
兄暴走中。

~エタカ~
サッカーイベント。
もういいかな。なんかもうw
衣装しかでません(*゚θ゚)・・・
まぁでないよりはいいんだけどね(A`*)
ボールのSSを一応。
20060619182916.jpg


ロス攻城戦。
いつも通りガンター君で出場。(今回はガンマ
ボーっと壁にうまりながら待機(*゚θ゚)b
20060619182926.jpg


んで。序盤からガンマ優勢。
デルタにゲンさnいなかったのが結構きいてるかも。
レ様にとられたものの取替えしてラスクリうまー
20060619182934.jpg


WH攻城戦。
とりあえず南門破壊後突撃。
今回はカプ配布されたわけですが数個しかつかってません。
ま、そんなもんか。
とりあえずファーストクリげっと。らっきー
もっと逃げるつもりが石化かけられて外でてしまいぷぎゃー
20060619182946.jpg


@東とられましたね。
場外PK、オープンチャット、粘着。
まー・・・wwwwwwwwww
一応リンチされてるSS。
遠くからとったからわかりづれーな
被害者はしゃむ。
20060619182659.jpg


結構経ちましたが破滅買いました。
カエズがツアーで5800万で買ってくれたみたいで。
GLで撃ってみた感想。
フ ァ ル 5 の が ま し !
パッチに期待。ドミ導入と同時ぐらいでくるだろう。多分。
20060619182825.jpg


この辺からは関係ないSS。
まずこれ。
20060619182835.jpg

|ω・)・・・・・・・・・・・・・
|彡サッ

2枚目。
20060619182816.jpg

ばぁななが すきなの だぁれだぁっけ~?
スプーだwwwwwwwwwwwwww

関係ないんだがサッカー選手がゴール決めた後ブーンするから
ついでにいろいろと。
ぶーんwwwwww
20060619230940.jpg

20060619230933.jpg


レベルうpまで@9000万ぐらい
一日1000万はかせがんとな。
まぁのんびり|´^^`)b

テーマ:エターナルカオス - ジャンル:オンラインゲーム

* エターナルカオス * trackback(0) * comment(1) * page top↑
<<戦符「リトルレギオン」(BlogPet) * HOME * 戦符「リトルレギオン」(BlogPet)>>
comment
****


ボーを暴走したかったの♪


by: BlogPetのキモオンjr * 2006/06/27 16:53 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://topy5517.blog32.fc2.com/tb.php/98-2cb9a4ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
