-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
死符「酔人の生、死の夢幻」
2006 / 05 / 30 ( Tue ) 18:35:55
~リアル~
もしかしたらもう一人退学者がでるかも。
なんかいいニュースはないものか。

~エタカ~
新ギルド作成。
モヒ系列でひとつは欲しいとおもってたのでおもしろ半分で。
その名も
不滅「モヒの輝き」
どんな人物かマスターなのかSSで。
20060530182147.jpg

20060530182129.jpg

20060530182138.jpg

俺はもう何もいわん(*゚θ゚)b

メビ。
あいかわらずドラネコで出陣。
やっぱアンドロ強いね。
人数といいなんといい。
暇つぶしにプレア本陣石叩いて遊んでみた(*゚θ゚)
20060530182116.jpg


だーちゃんのほうはカイリで飽きたときぐらいしか
やってません。
たまたまレン2にいった時カンがいたんで
柱にハメて食べてみた。
もちろんノードロップ。
20060530182109.jpg

フェニはくってる途中に乱入してきたジークルの残骸です。

ギデオンのほうはレベル上がりました。
@1億9000万
うぇーいwwww
夏までに265いったらいいかな。
@せっかくなんでSSとってきた






20060530182159.jpg








テーマ:エターナルカオス - ジャンル:オンラインゲーム

* エターナルカオス * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<仕様というなのバグ(BlogPet) * HOME * 不滅「フェニックスの尾」>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://topy5517.blog32.fc2.com/tb.php/93-3c952e69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
