-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
「覇道」
2006 / 05 / 16 ( Tue ) 19:04:09
~リアル~
きちがいは帰れ。

~エタカ~
LC、Gunzとまぁいろいろと浮気してます。
まぁ時期におちつくだろう。多分だけど。

最近ブルやってます(゚Д゚)
スレイヤー目指してシャイで食ってるわけだが
火力ねぇな・・・改めて思った。
誰かペット貸してくれるとうれしい( ´∀`)

@適当にSSでも
前回のWH攻城戦の出来事。
酒入りすぎ?www
20060516184453.jpg


次。
チャットルームまでの道のところに
毒さそり連れてきて遊んでいたところ、
中華の方が倒しました。で、
20060516184532.jpg

ちょまwwwwwwwwwww
このあとなんか知らんけどどつきあったし・・・
意味わからんwwwwwwwwwwwwww

~LC~
フラに誘われてやってるんだがナイトやってます(゚Д゚)
レベル26だったかな( ´∀`)?
転職まではとりあえずやろーかなーと。
2倍イベント多いからいまいちサボりたくなるわけだが
まぁぼちぼち(*゚θ゚)

あいかわらずSSはとってますので適当に。
ってか撮ろうと思えばたくさんとれたんだがめんどいし(゚3゚)
一枚目。
好き放題いいすぎwwwwww
20060516184303.jpg


2枚目。
20060516184330.jpg

ぉぃwwwwwwwwwww

ラストはこの方です。
20060516184401.jpg

ぉぃwwwwwむさくるしいぞwwww

今いろいろと忙しいんでいまいち微妙な気分なんですが。
まぁどうでもいいし( ´∀`) |´^^`)ノシ

テーマ:ラストカオス - ジャンル:オンラインゲーム

* ラストカオス * trackback(0) * comment(3) * page top↑
<< 「パゼストバイフェニックス」 (BlogPet) (BlogPet) * HOME * 「仲間」 (BlogPet)>>
comment
****

((((;゚Д゚)))

最近同じ記事が2つ見える幻覚に悩まされてます
by: ムト * 2006/05/17 09:07 * URL [ *編集] * page top↑
****

先生! 私にも2つ見えてしまいました!! 検査してください!!!
by: イエ * 2006/05/17 10:47 * URL [ *編集] * page top↑
****

>>ム㌧&イエ㌧
俺にも謎だ。
多分キモオンjrのいたずらかな
by: ギデオン * 2006/05/17 16:21 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://topy5517.blog32.fc2.com/tb.php/89-29b1b9af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
