-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
「仲間」
2006 / 05 / 10 ( Wed ) 16:42:19
~リアル~
旅行行ってた。
大阪→和歌山→三重→奈良→大阪
パパオヤジはいなかったのでたのしめました(*゚θ゚)

~エタカ~
LCに浮気中。
攻城ぐらいは帰ってくるよ(゚◇゚)

ロスト攻城戦。
前回デルタ負けてたので外で待機。
攻城が始まりクリ撃ってると
20060510163104.jpg

^^

まぁなんだかんだいいながらクリ破壊でゲット。
とりあえずナイトの攻撃がいたい。
一発でエネふっとぶ。もうなんていうか鬼。
結局飴落ちて死んだわけですが取り返したようで(*゚θ゚)b
相手にとられることはありましたがすぐ鎮圧したっぽいです。
戻りのクリとってそのまま勝利。乙!
20060510162837.jpg


@具体的に俺が攻城で何してるか。みたいなSSでも。
ボル攻城。
20060510163053.jpg


WH攻城。
オサレカイリとツーショットで。
20060510163019.jpg

まぁようするに暇なときは遊んでる。
ってことですな(*゚θ゚)b

最後にあの方の特集。
20060510163027.jpg

おいwwwすこを呼べwwwww

次。
20060510163042.jpg

明らかに故意に言った後にミスってww

ツアーに関してですが
スタフレがどーだのデビリンがどーだの
しらんわwwwwwwwwwwww
|彡サッ

テーマ:エターナルカオス - ジャンル:オンラインゲーム

* エターナルカオス * trackback(0) * comment(3) * page top↑
<< 「仲間」 (BlogPet) * HOME * 「パゼストバイフェニックス」 (BlogPet)>>
comment
****

ギデオン流締めくくり方だな
by: Dis * 2006/05/11 12:40 * URL [ *編集] * page top↑
****

>>Dis
いやさ、続きを読むを使ってみたかっただけ(*゚θ゚)
by: ギデオン * 2006/05/11 17:30 * URL [ *編集] * page top↑
****

( ^ω^)・・・
by: Dis * 2006/05/12 12:21 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://topy5517.blog32.fc2.com/tb.php/86-96c8ff78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
