-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
禁忌「レーヴァテイン」
2006 / 04 / 10 ( Mon ) 13:24:56
~リアル~
親が携帯をさるからあーうーに機種変しにいったらしい。
(行く途中の時点でパパサンはノリノリ)
で、さる解約してどーだこーだしてて
証明書がないと。請求書じゃなくて領収証がいると。
パパサンが調子のって取りに帰って4.50分経過。(家まで10分
なんかキレながら帰ってきました。
で、もってきたものは全部的外れ。
あーうーショップの中で大騒ぎだったそーです。
んで、帰ってみると。
うはww家んなかぐちゃぐちゃwwww
書類類はばさばさーっと。
ほこりまいまくり。
まいぺっつは俺の布団の中に避難してました。
片付け手伝わされてツアーいけねwwうぇwww
という楽しい出来事があったとさ。
まぁよくあるという事は秘密。

~エタカ~
春なのに桜すら咲かないエタカ
働けよガマニア。

さて。
メビウスありました。
デミ部隊でいってみました。
デミ部隊なんていうかプレイヤーレベルが低いといいますか。
もうちょいなんかあるだろ。って感じ(´Д`;)
指示なかったら次どこいけばいいのーいいのーばっか。
まぁ2戦ともに2位でしたがおもしろかったのでbb

ロスト攻城戦。
人数はほぼ同じ。(放置除いたらデルタが多少上かも
かなり接戦でした。
序盤はデルタ優勢だったのがまたガンマがーというように。
まぁ俺は何をしてたかというと。
敵がクリ持ってるときにクリ落ち位置に潜伏。
返した瞬間出てきてゲット。
3回成功しましたかね。
周りは「Σ(゚ω゚)」という感じで驚いてましたがw
最終的にデルタが勝利。
ロスト攻城ってこういうもんだよなw

WH攻城戦。
ム㌧の作戦により全員モヒで出撃しました。
その影響か序盤3つも旗とれちゃった(゚3゚)b
南もとってしまおうということで行ってみました。
20060410130526.jpg

( ´∀`)・・・ネタカイリがいてはしょうがない(関係ナイ
まぁ東を守りきって終了!

その後モヒ記念撮影がありました。
チャットルームに集まって並んでると・・・
DFの皆さんキタ━(゚д゚)━!!wwwwwww
ちょwwwエボ配分?wwwww
うはww変態ギルドにみられてるわこれwwww
まぁなんだかんだいいながら撮影は完了。
20060410130535.jpg


ちなみに後ろに写ってるのは。。。
20060410130545.jpg

キモップ先生でしたwwいいとことりすぎwww

@は関係ないSSでも。
デミ持ってるエイ。
ちなみにデミ持った状態だとテレポ不可です。
20060410130633.jpg


次。
サブでもやろーかのーと思いブル起動してみたら。。。
20060410130626.jpg

ちょwwまだ直ってないんかよwww

次。
お前もるすぁもるすぁうっせーんだよwwwwwww
20060410130606.jpg


@レベルあがりました。
261に。
モヒネコにもう追いつかれるな(´Д`;)
20060410130619.jpg


2億の壁はまったり越えますか(*´∀`)ノシ

テーマ:エターナルカオス - ジャンル:オンラインゲーム

* エターナルカオス * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<< 投稿のテスト(BlogPet) (BlogPet) * HOME * サボリ気味ってかなんていうか (BlogPet)>>
comment
****

ダンディーギルドに見られちゃいましたな( ´∀`)
by: ムト * 2006/04/12 03:15 * URL [ *編集] * page top↑
****

>>ム㌧
東旗とれるんじゃね。。。これ。。。
とかもおもわれそうwww
by: ギデオン * 2006/04/12 16:45 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://topy5517.blog32.fc2.com/tb.php/77-9eb1b3fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
