-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
サボリ気味ってかなんていうか
2006 / 04 / 04 ( Tue ) 10:36:22
~リアル~
春休みの宿題終わりません(´Д`;)b
英語の文法のコピーがダルいんだよ。コレ

~エタカ~
あんまやってないんでレベル260から変動なし!
モヒねこがもう260になってるから
時期抜かされるな(´Д`;)b

さてさて。
昨日のロスト攻城戦。
7時からのせいか主力兵器不在、
それに加えガンマに浮気数名。
ぇークリはガンマがとったまんま終了でした!!
結局ガンマの圧勝で終了。
@場外PK激しすぎ(´Д`;)
ガンマ城の中いけよ(´Д`;)
攻城終わった後PKすんなよ(´Д`;)
まぁこんなところ?

WH攻城戦。
いつもどーり北旗を狙いクリおっかけてみたり。
暇だったんでギデオン列車運行しときました。
あれだね(゚3゚)
GLでの列車と同じぐらい危険!!
終点っつってんのに乗り込んでくるし(゚3゚)・・・
その様子をSSで捉えましたのではりま(゚3゚)bb
20060404101539.jpg


しまいには残り時間1分切ってるのにもかかわらず。。。
旗持ちのロキさんまで(´Д`;)
20060404101548.jpg


@は適当に取ったSSでも。
一枚目ー
リア友のメタ式!
ひっそりやるとかいいながらシャイ近場であげてますよぉぃ
とりあえずおめでとう!!
そして1億の世界へようこせ(・∀・)
20060404101519.jpg


2まいめー
変なヒューさんのオープンチャットを少し。

20060404101529.jpg

20060404101454.jpg


@初めてクリとってる瞬間SSとれたのでそれでも。
20060404101505.jpg


まーのんびりのんびり

テーマ:エターナルカオス - ジャンル:オンラインゲーム

* エターナルカオス * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<投稿のテスト(BlogPet) * HOME * 御伽の国の鬼が島>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://topy5517.blog32.fc2.com/tb.php/74-e4983f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
