-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
禁薬「蓬莱の薬」
2006 / 03 / 17 ( Fri ) 15:39:07
~リアル~
先生に呼び出しくらった。
言い合いしてたら勝った。
所詮中学校の教師か。くだらね

最近プレステのドラッグオンドラグーン2やってます。
1周目すらクリアしてないからがんばらないと。

~エタカ~
あんまやってません(´Д`;)b
プレステがひと段落ついたらやると思うけど。
まぁSSでも(゚3゚)b

1個目。
ロスト攻城戦、
いつも通り負けたわけですが。
埋まってると変な奴に遭遇wwww
いつぞやのカイリ君並にきめぇwwwwwww
20060317153005.jpg


2個目。
WH攻城戦。
あいかわらず東は鉄壁の守り!
なぜならこの二人がいるからだ!関係ナイケド
20060317153015.jpg

ちなみに微妙に後ろに写ってるのはセラさんですww

3個目。
俺がパロ放置してたときの出来事。
事の始まりは某ギルドですww
20060317153025.jpg

ちょwwwwwルカwwwwww

@Gunzやってみた。
結構暇つぶしにはなった(゚3゚)b
ちなみにアバター(?)の名前がデギオン
キャラ名がギデオン、キモオン
えぇ。適当ですよ(゚Д゚)
まぁいっか。(゚3゚)ノシ

テーマ:エターナルカオス - ジャンル:オンラインゲーム

* エターナルカオス * trackback(0) * comment(3) * page top↑
<<御伽の国の鬼が島 * HOME * 二色蓮花蝶>>
comment
****

GUNZやったのかい?
俺はレベ51でganndamudesuでいますぜ
by: ガンダム * 2006/03/18 11:53 * URL [ *編集] * page top↑
****

>>ガンダモ
レベルたかwwww
俺まだ13なんですがwww
by: ギデオン * 2006/03/19 22:16 * URL [ *編集] * page top↑
****

サブは13だw
by: ガンダム * 2006/03/20 01:42 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://topy5517.blog32.fc2.com/tb.php/72-52017545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
