-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
桜符「完全なる墨染の桜」
2006 / 02 / 28 ( Tue ) 12:19:14
~リアル~
学年末試験のおかげで、授業が昼まで。
おかけでツアーいけます(゚3゚)b

~エタカ~
あんまやる気ないんでペット放置ばっかやってます。
経験値あんまたまらんけど(´Д`;)
たまに某ペット育て集団の方がMPKしにきますwwww
テラオモシロスwwwwwwwwwwwwwww

ペット放置してる間は2アカやってました。
ひたすらドンでもくもくとクエストをこなし・・・
デカドン腕輪ゲット!
ブロッサム盾ウマー( ゚Д゚)
20060228120451.jpg


出たアイテムは2アカから移してたわけですが。
アイテムルートしようとして必死な子がいました。
運よけりゃもらえるんじゃね?wwww
みたいなの丸出し(´゚Д゚`)
ぶっちゃけきめぇwwwwwwwwwwwwwwwwww
20060228120436.jpg


こっからは狩り中とれたSSを。
一名目!
20060228120442.jpg

トイレは食わないで(´Д`;)

お次!
20060228120426.jpg

20060228120418.jpg

爆弾処理班の要請を頼む(´Д`;)

あと、
ロスト攻城に行って見たものの
人数が倍も差があって負けました。
ガンマ77ぐらい デルタ35ぐらい(放置含む)
デルタからガンマに移ってる人も多いみたいです。
でも俺はデルタでやるぜ!次こそは勝ってみせる!
うぉおおおぉぉぉおぉおおぉぉ(*゚θ゚)!

テーマ:エターナルカオス - ジャンル:オンラインゲーム

* エターナルカオス * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<風神少女 * HOME * 人類はいつ滅亡するんだろうか>>
comment
****

http://vnfiles.ign.com/starwars/movies/ws_yatta.wmv

↑↑↑
何このきもい動画wwww
エタカでもできんかなwwww
by: ギデオン * 2006/02/28 13:00 * URL [ *編集] * page top↑
****

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で紹介されていたので見にきました。また見にきますネ。
by: POPPO * 2006/02/28 22:33 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://topy5517.blog32.fc2.com/tb.php/69-5a33277e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
