-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
魍魎「二重黒死蝶」
2006 / 02 / 19 ( Sun ) 14:23:13
~リアル~
トルネコをやってみた。
俺「うはww巻物発見ww読んでみっかww」
 トルネコは引き寄せの巻物を読んだ。
 ドロボー!
俺「Σ(゚ω゚)」
 トルネコはリレミトの巻物を読んだ。
 何も起こらない。
俺「(´Д`;)」
 ガーゴイルの攻撃。剣に力を込めて攻撃した。
 トルネコに50ダメージ。トルネコは倒れた。

どうみてもいやがらせです。
本当にありがとうございました。

~エタカ~
2倍イベントということなので
もくもくと狩り。
経験値1億ぐらい削ったかも。

昨日はボル攻城戦。
2倍イベントの影響で人が少なく
2回もクリとれた(*・∀・)
キープ時間は(ゴフッ
GUUさんとかキープ時間長すぎw

んでは適当にSSを。
20060219140338.jpg

にょwwwwwwwwww

お次!
200602191<br /><span style=font-size:x-large><font color=うぇwwwww自画自賛wwwwwwwwww

(ry
20060219140324.jpg

壊 れ す ぎ だ ろ

(りゅ
20060219140316.jpg


@レベルがあがって259になりました。
260は攻城でPKしてあがろうかな。
関係ないけどキムキム兄さんがいい人に生まれ変わってました
何があったのやら( ´∀`)ニヤニヤ
タイトルが意味不明なのがどうにからんかな。
まぁどうでもいっか。(゚3゚)ノシ

テーマ:エターナルカオス - ジャンル:オンラインゲーム

* エターナルカオス * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<冥管「ゴーストクリフォード」 * HOME * 黒魔「イベントホライズン」>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://topy5517.blog32.fc2.com/tb.php/66-529bd1b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
