スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
黒魔「イベントホライズン」
2006 / 02 / 17 ( Fri ) 20:00:19
~リアル~
もうちょいでスキー合宿。
適当に遊んできます。

~エタカ~
昨日はWH攻城戦へ行ってきました。
序盤は北で旗とり合戦。
ってかアシュ戻ってくるのもとるし
普通にとるしとりすぎwww
見習いたいものです(゚Д゚)

その後東旗へ。
肉壁大作戦を施行しました。
入り口を人で埋める!
それだけ(゚3゚)~♪
今回はその作戦により(?)残り3分誰もきませんでした。
とりあえずみんなおつ!

SSはあんまないけど一応はっときます(゚д゚)
ツアー中の出来事。
どう間違えれば(´Д`;)
20060217193816.jpg


@moeでム㌧に会いました。
コドラに乗ったおじさんでした(゚3゚)
クエストを手伝ってもらいました(゚Д゚)bb
やっぱりみんな考えることは一緒なんですねぇ。

イベントあるみたいですがエタカ行くかは不明。
まぁのんびりでいいや。(゚3゚)ノシ
スポンサーサイト

テーマ:エターナルカオス - ジャンル:オンラインゲーム

* エターナルカオス * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<魍魎「二重黒死蝶」 * HOME * 不死「火の鳥 -鳳翼天翔-」 (BlogPet)>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://topy5517.blog32.fc2.com/tb.php/65-d575fa1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
