-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
神罰「幼きデーモンロード」
2006 / 02 / 11 ( Sat ) 13:50:16
~リアル~
映画見てきました。
「悪魔が棲む家」っての。
最後がモヤット!

家での出来事。
なんか知らんけど苺大福があった。
パパさん「おぉ。誰か買ってきたんか?」
俺「知らんけどそうなんちゃう?」
パパさん「へぇ。シナモンかかってるんか。珍しいな。」
俺「(シナモン・・・?)」
母さん「それカビやんwwwwwww」
俺「wwwwww」

~エタカ~
ラストカオスがオープンだったんで、
みんなで行ってみました。
重いことはなかったんだが・・・
おもんね(´゚ω゚)つまんね(´゚ω゚)
二度といかないであろうことが判明。
適当にアイテムと金撒いて落ち(゚Д゚)

@moeのメンテいつ終わるんですか( ´∀`)?
当初のメンテ終了時刻:火曜14時
メンテ延長:木曜日14時
さらに延長:木曜日18時
もっと延長:今に至る。

1時間ごとに修正を続けています。
っていう報告くるんだけどさ。
※報告する内容がないので報告を停止します。
手抜きすぎだろ( ´∀`)
い い 加 減 に し ろ !




ぇー関係ない話しまくってましたけどスルーで!
昨日の出来事。
すこ先生とともに散歩をしていると・・・
20060211134115.jpg

なんじゃこりゃwwww

お次~。
怖い世の中Σ(゚ω゚)
気をつけましょうね(はぁと
20060211134123.jpg

20060211134130.jpg


エボ腕輪買いました。
とりあえず勇者を一枚突っ込んで。
今度の攻城が楽しみ( ´∀`)b

テーマ:エターナルカオス - ジャンル:オンラインゲーム

* エターナルカオス * trackback(0) * comment(3) * page top↑
<<滅罪「正直者の死」 * HOME * 不死「火の鳥 -鳳翼天翔-」 (BlogPet)>>
comment
****

内緒の相手が気になる俺
by: Dis * 2006/02/11 14:06 * URL [ *編集] * page top↑
****

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/でリンクが載っていたので、見に来ました。また見にきます。(^^)ノシ
by: ごろごろ * 2006/02/11 14:21 * URL [ *編集] * page top↑
****

>>Dis
ウフーフ( ´∀`)
by: ギデオン * 2006/02/12 10:17 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://topy5517.blog32.fc2.com/tb.php/62-07269b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
