-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ぺけぺけのだれそれ
2006 / 02 / 05 ( Sun ) 09:56:13
~リアル~
恋愛に必死な男子が( ´Д`)キモッ
なんでそこまでがんばるのかが分からない今日この頃(゚3゚)。

~エタカ~
ぇー。
フラが容赦なくSSを貼りまくってます。
ご注意を( ´∀`)b

昨日はボル攻城でした。
ドラネコを動かしつつボーっとしてると!
うっはwwwキタコレwwww
20060205093607.jpg


少し気になったのが
攻城中に話が出てた粘着がどうたらこうたらとか。
「攻城なんだから殺されてもグチグチ言うなよ」
とか人それぞれいろんな考え方あるから
どっちもどっこいどっこいでいいんじゃないんですかねぇ。
まぁギルドの方針だけは崩してもらいたくないですけど。
以上勝手な俺の考えでした(A`*)

さてさて。
こっからは適当に~さらさらっと。
攻城前の様子。
これって誤爆なのか?www
明らかわざとやってるようにしかみえねwwww
20060205093616.jpg


ぇー。
坊主㌧に聞いてください(´Д`;)
20060205093652.jpg

20060205093708.jpg

20060205093700.jpg


まぞやまさんに続くまぞ( ´∀`)?
ってか変態( ´∀`)?
d(゚д゚)b
20060205093717.jpg

20060205093723.jpg

20060205093730.jpg



あとSPクエでました。
再配分。
年内に完成すっかなぁ~。
20060205093636.jpg


最後はコレ!
ちょwwwwお前誰よwwwww
あまりのきもさにテラワロス(゚д゚)
20060205093626.jpg


まぁもっとやばいのはフラが貼ってくれると思うんで。
リンクから飛んでください┌|´゚д゚`|┘
では(゚3゚)ノシ

テーマ:エターナルカオス - ジャンル:オンラインゲーム

* エターナルカオス * trackback(0) * comment(5) * page top↑
<<投稿のテスト(BlogPet) * HOME * 幽霊楽団>>
comment
****

( ・д・)ハナピョーン=みご
把握した
by: Dis * 2006/02/06 10:51 * URL [ *編集] * page top↑
****

どうでもいいけどキモオンjrが連続で男子男子言ってるぞ。
どういう教育方針だ(´゚ω゚)
by: Dis * 2006/02/06 10:52 * URL [ *編集] * page top↑
****

あぁ。俺も男子何回も聞いたぜ。
すこのせいにしようっと(゚3゚)
by: ギデオン * 2006/02/06 17:11 * URL [ *編集] * page top↑
****

俺のSSとってたんだ・・・・・・(一番上のやつ
by: オカペ * 2006/02/06 18:01 * URL [ *編集] * page top↑
****

>>オカペ

撮ってたよ。
あと名前隠す必要なかったのか。
把握した。
by: ギデオン * 2006/02/06 18:49 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://topy5517.blog32.fc2.com/tb.php/57-5425130e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
