-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
幽霊楽団
2006 / 02 / 03 ( Fri ) 21:28:04
~リアル~
節分してました。
豆を撒くと同時にマイペットがすかざすキャッチ(゚3゚)!
そんなことせんでいいからお手ぐらい覚えてください('A`)

~エタカ~
ブログペット設置してみた。
どんな言葉覚えてくれるのやら(゚Д゚)・・・
まぁいっか( ´∀`)

さてさて。
前回はエロエロだったわけですが。
今回は普通にSS貼りますかね( ´∀`)b


Braveの挨拶の風景。
何がいいたいのか不明です(A`*)
20060203210415.jpg


(゚Д゚)・・・
これ名前消したら分かりにくいな・・・
とりあえず初耳(゚3゚)
20060203210423.jpg


定番のダイオルシリーズ!
ダイオルでいえば坊主㌧の
「ダイオルもしたい市長土井以下」
が印象的だなぅ(*゚θ゚)
しかも他の意味でもとれるのがオモシロス
20060203210431.jpg


「風呂いってきます。」
といわれたら
あなたはなんと言いますか(A`*)?
20060203210454.jpg


飯くってキモス!
どんな行動なんだ(・∀・)
20060203210501.jpg


悪徳商法にご注意を(´゚ω゚)
魔の手は^^しながら近寄ってきます(*´ρ`)
20060203210806.jpg



SSはここまで~。
フラが1日でどれだけ経験値稼げるか予想イベント開催中!
適当に2億にしたところボンバーとかぶってたんで
2.2億に!もう無理かな!(゚3゚)ノシ

テーマ:エターナルカオス - ジャンル:オンラインゲーム

* エターナルカオス * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<ぺけぺけのだれそれ * HOME * なめんなよ。ここは防犯モデル地区>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://topy5517.blog32.fc2.com/tb.php/56-a1af4c60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
