-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
のびのびあんてな
2006 / 01 / 30 ( Mon ) 18:23:00
~リアル~
時間40分削られた。しね('A`)

体育の授業があったとさ。
授業までにどこでやるか聞きにいかないといけない
ルールがあったとさ。
で、聞いてなかったと。

男子「今からでいいから聞きにいけよ('A`)」
とSさん「いや(゚3゚)」
男子「はぁ?お前の仕事やんけ(゚Д゚)」
Sさん「 なんで私がいかなあかんのよ」
男子「はぁ?(ry」
Sさん「ウワァァーン」
男子「('A`)・・・」
女子「ちょっとー。やめたりーや」
女子「あんたがいけばいいやん!」
男子「('A`)・・・」

放課後・・・
先生「ぇー、体育の授業前の問題(ry」
男子「あいつどこいったんすか?」
先生「保健室で寝てる」
男子「('A`)・・・」
先生「あの子は男子に暴言はかれたといっているんだが。」
男子「あぁ。あいつが仕事せんかったって
   行けよつっても行かんかったから注意した。」
先生「いやそれはあの子のミスでお前らが
   それについて強くいったんだろ?」

注意しても行かないこと=ミス

男子「('A`)・・・」
先生「ちょっと男子全員こい」
男子「('A`)・・・」

その後よーわからん話が続き・・・・
結果的に男子が悪いことになりました。
はいはいわろすわろす

どうみても愚痴です。
本当にありがとうございました。



~エタカ~
さて。
とりあえずイベントのことでもいきますかね。
とりあえずボル北でがんばってみました。
20060130174504.jpg

ちょww変なおっさんいっぱいwwww
ミスって「変なおっさんおっぱい」うってしまったのは秘密

ふとクエスト画面を見てみると
壊れてました。人多いせいかな?
普通にダイオルはでました。
20060130174514.jpg

最終的に1200万ぐらい経験値稼げました。(金はみてない
とりあえずうまー( ゚Д゚)


こっからはネタ。
コメントつけて
かたっぱしから貼っていきます。

ぇー・・・
カッコイーwwww
20060130174620.jpg


^^のうまい使い方を学びました(゚Д゚)b
みんなも活用しようね(゚3゚)b
20060130192614.jpg


へぇ。...φ(・ω・ )メモメモ
まだたくさんあるから貼ろうか(゚3゚)?
危 険 な の 多 い け ど な !
20060130174551.jpg


変な人キタコレwwwwww
20060130192601.jpg


ピーターって誰?www
20060130174542.jpg


ちょwww幼児帰りキタコレwww
20060130174533.jpg


ム㌧の跡継ぎがたくさん(゚3゚)
これでモヒ政権は安定するな( ´∀`)
20060130174524.jpg


だうもー・・・
だうもー!!!!!!!
20060130174444.jpg


さてこれで最後。
変なのがいました。
橋で低レベル者PKしかできないようですwwwwww
ちょwwwアホスwwwwww
剣魔杖使ってドラネコ一撃じゃないとかwww雑魚www
20060130180808.jpg


レベルが上がって257に。
260式はいつになるのやら(゚Д゚)・・・
まぁまったりまったり~(゚3゚)ノシ


テーマ:エターナルカオス - ジャンル:オンラインゲーム

* エターナルカオス * trackback(0) * comment(5) * page top↑
<<なめんなよ。ここは防犯モデル地区 * HOME * トニートニーゴンザレス>>
comment
****

このブログって俺のネタしかなくない('A`)?
まぁ、、、あれだしな。
どう見てもギデです。
本当にありがとうございました。
by: Dis * 2006/01/30 19:04 * URL [ *編集] * page top↑
****

えw
本当にありがとうございました。
例のssの乖離の人 カッコヨスギwwwww
by: すこ先生 * 2006/01/31 04:13 * URL [ *編集] * page top↑
****

こんちわギデさん^^
Blog参加してるのしらなくてずぅっと死んでました^^;
さて、今までのはどうでもいいとして
これからよろしくお願いします^^
by: オカペ * 2006/02/01 15:16 * URL [ *編集] * page top↑
****

>>Dis
フラがネタつくりすぎだからいけないのさ(゚3゚)

>>すこ
あーいうのいいよなww
とっててたのしいwww

>>オカペ
Blog参加してるのしらなくてずぅっと死んでました^^;

↑これどういう意味(゚3゚)?
by: ギデオン * 2006/02/01 16:52 * URL [ *編集] * page top↑
****

えーとですね、ブログに誰がおるんかわからんようになって、頭が混乱してたってことです^^;
by: オカペ * 2006/02/01 19:13 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://topy5517.blog32.fc2.com/tb.php/54-ebfcafc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
