-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
VIP先生
2006 / 01 / 25 ( Wed ) 23:13:44
~リアル~
眠いです。
学校で寝てます。
数学の授業とかMP吸い取られる。

~エタカ~
ぇー普通に海岸で狩りしてました。
ドラネコはレベル127に。
ギデオンはもうちょいでレベルあがりそうです。

さて。
SSはろうかとおもうんですが
問題あったら嫌なんで選んで貼ります(゚Д゚)
さて一枚目。
なんだこりゃ(゚Д゚)
20060125230109.jpg


なんかもういっぱいあってダルイんで適当にババンと!
20060125230052.jpg


なんか名前消すと話の内容わかりにくいな。
インパクトねぇし。。。
20060125225952.jpg


田代砲飛び交うようなSSが眠ってる・・・危険・・・
20060125225943.jpg


あの人のSS貼りたいんだけど
ちょっとまずいから貼りませんwwwwww
だってさ?wwおかしいんだぜ?wwww
あいつ何歳よ?wwwうぇwwww
語尾に♪だのキモスwwwwwwwww
困ったら弟のせいwwwバカスwwwww
バカっぷり満載!wwwwwwてんこもりwwwww
その楽しみは俺だけにwwwwwワロスwwww

明日からは積極的にSSとります。
がんばろっと。んでは寝るんで。(゚3゚)ノシ

テーマ:エターナルカオス - ジャンル:オンラインゲーム

* エターナルカオス * trackback(0) * comment(5) * page top↑
<<トニートニーゴンザレス * HOME * きんぐまっそー>>
comment
****

楽しそうだなー( ´∀`)
by: ムト * 2006/01/26 00:14 * URL [ *編集] * page top↑
****

あの人の・・・w
あと,ギデが落ちてからSS何枚かとったから,メッセINしてくれ。
ついでにあのSSもくれwwww
by: Dis * 2006/01/26 01:00 * URL [ *編集] * page top↑
****

(*´ω`*)レアキャラ
by: すこ先生 * 2006/01/26 17:20 * URL [ *編集] * page top↑
****

更新マダー(ノ゚Д゚)ノ?
by: すこ先生 * 2006/01/27 03:57 * URL [ *編集] * page top↑
****

ネタがあればなぁ~
明日には更新します(゚Д゚)b
by: ギデオン * 2006/01/27 22:02 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://topy5517.blog32.fc2.com/tb.php/52-c56cd932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
