-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ぱくりんぼー
2006 / 01 / 17 ( Tue ) 19:05:10
~リアル~
英語の授業中。
友達が「burn」をブーンと読んだ(゚3゚)・・・

~エタカ~
さてさて。
今エタカに変化が訪れようとしてますね(*゚θ゚)
EDオーク閉鎖(多分)
ラグイン引継ぎ。
風そよ解散(合併)。
俺は特に何も変化しませんが・・・

EDオーク閉鎖(多分)
EDオークのstaff1氏が管理をやめるとのこと。
管理ない状態で続けるのもどうかと思うから
閉鎖でしょうね。(一応アンケートとってるけど

ラグイン引継ぎ。
sio氏からぷっく氏へ。
まぁ閉鎖がなくてよかった。

風そよ解散(合併)。
お茶会でトラブルが発生したことによって
新しく作った風そよ。
引退から復帰した人、新しく入ってきた人。
たくさんメンバーがいてたのしかったなー。
とりあえず。
ム㌧お疲れ様!

ここからはいつもどおりに。
風そよが解散したことにより、
Braveと合併することになりました。
みんな風の秘密みといてね。

アシュ㌧のメタ式がありました。
なんと12月の初めにハイブリを開始。
そしてもうメタ・・・
ファーストのカイリをすいすいとぬいちゃってます。
お茶さんの意思をつぐということでレクでメタ!
20060117185522.jpg


その後みんなで記念撮影。
フラだけオープンだったのは秘密。
20060117185531.jpg


ずーっと破滅クエやってたおかげでSPクエが!
20060117185448.jpg


45-53でリーチだったのでささっと終わりました。
20060117185552.jpg


その後WH攻城戦へ。(Brave
最初は中央でPK.
結果はいつも通り(゚3゚)~
その後北で旗を数回とってから
東旗へ!
GUUさんが持っとくはずが
フラのわがままによりフラが持つことに!
なかなか敵がこなかったわけですが(゚3゚)
20060117185509.jpg

最終的に上様へパス→旗ゲット!でした。
お疲れ様でした!

ペットに名前つけないとなぁ~
ム㌧に聞くと・・・・
(゚3゚)。。。
20060117185436.jpg

テーマ:エターナルカオス - ジャンル:オンラインゲーム

* エターナルカオス * trackback(0) * comment(3) * page top↑
<<ナタラディーン * HOME * この点はでねぇよ!>>
comment
****

最後までクオリティの高いギルドだった。


Braveのメンバーもクオリティ高すぎww
by: Dis * 2006/01/18 12:27 * URL [ *編集] * page top↑
****

確かにクオリティは高いな(゚3゚)b

ってかジョエこないのかぁ・・・(´・ω・`)
by: ギデオン * 2006/01/18 16:45 * URL [ *編集] * page top↑
****

そのうちくるってさw
by: Dis * 2006/01/19 06:18 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://topy5517.blog32.fc2.com/tb.php/48-e0915146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
