-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
(´・ω・`)モキュ
2006 / 01 / 09 ( Mon ) 11:13:08
~リアル~
冬休み最終日。
のーんびり過ごしますかねぇ~

~エタカ~
昨日は8時からエボ。
ドロップ神ヒロコ氏がきてた影響で・・・
雑魚から変形(*゚θ゚)
ボスからエボ腕輪(*´ρ`)

ちょwwwうますwwwwww

その後ロスト攻城戦へ。
今回は嘘㌧とptを組み、やりました。
開始数分クリがとられ、とりかえすこともできず
そのまま・・・(゚Д゚)b
俺は潜伏で遊んでました。
クリもち付近で潜伏→出てきて攻撃→また潜る。
一回戻りクリとれそうだったんですが、
無理でした(゚3゚)b
それにしてもクリプト+5クリ持ち、かなりイタイ(つД`)

イベントも今週の水曜までかぁ。
まぁどうせダイヤなんかでねぇさ。
リア友は合計で4個 だ し て る け ど な !

さて、昨日のコメントでフラに変なSSとか言われたんで。
今日はまともなSSはるぜぇ!
今は祝いの酒ですが、ちまきちゃん。女の子です。多分。
20060109110735.jpg


坊主㌧がピッキーに進化!
アイアンヘルム+5目指せ(゚Д゚)b
20060109110723.jpg


どうだフラ。多分まともなSSだろう。
闘士の斧さいこーwwwwwww
アイスジャイアントうまーwwwwwww
20060109111148.jpg


テーマ:エターナルカオス - ジャンル:オンラインゲーム

* エターナルカオス * trackback(0) * comment(4) * page top↑
<<うほ(゚3゚) * HOME * ('A`) ・・・>>
comment
****

もはやノーコメント
ギデがこうなのは仕様です(´゚ω゚)


ちまきメス持ってるけどなww
by: Dis * 2006/01/09 16:31 * URL [ *編集] * page top↑
****

ちょwwwひでぇなwwww


ってかエロブログの宣伝トラックバック
うぜぇwwwきめぇwwww
by: ギデオン * 2006/01/09 17:22 * URL [ *編集] * page top↑
****

皆の者!
田代砲から身を守れ!
by: ギデオン * 2006/01/09 20:32 * URL [ *編集] * page top↑
****

発射用意
by: Dis * 2006/01/10 06:21 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://topy5517.blog32.fc2.com/tb.php/44-6ccbfa46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
