-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
('A`) ・・・
2006 / 01 / 07 ( Sat ) 13:49:55
~リアル~
宿題終了。
実は他に(ry
ということはないよな('A`)

~エタカ~
GLでアビと俺とジョエロで狩り。
ドロップはチップとかいっぱいでて( ゚Д゚)ウマー
点キー使用してたのをやめたせいで
かなり操作しにくい('A`)

サッカー場で武者鎧足オークしてたので参加。
1350万で落札だったみたいです。
オーク中竹刀でどつき合い( ´∀`)
20060107120814.jpg


その後、WH攻城戦へ。
最初中央でペチペチとPKしていると
変なのがいた('A`)
20060107120804.jpg


南旗をとろう。
ということでBIと勝負!
いやぁ強いですね(゚Д゚)・・・
倒しても倒してもワープ(゚Д゚)・・・
人数的にもつらいものが・・・orz
最終的にハイパーレジェンドがとってました( ´∀`)

暇だったんでシャイにいると
謎なコマンドを確認。
20060107120757.jpg


メタ防具買うか流星買うか考え中。(金ないけどね

テーマ:エターナルカオス - ジャンル:オンラインゲーム

* エターナルカオス * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<(´・ω・`)モキュ * HOME * うっはwwwきめぇwwwww>>
comment
****

総評:変なSSがあるblog。
by: Dis * 2006/01/07 19:10 * URL [ *編集] * page top↑
****

ちょwwもうちょいましな評価ねぇのかよww
じゃあまともなSSってなんだよwww
by: ギデオン * 2006/01/07 20:40 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://topy5517.blog32.fc2.com/tb.php/43-f5b31ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
