-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
うっはwwwきめぇwwwww
2006 / 01 / 05 ( Thu ) 22:45:41
~リアル~
ワロスな出来事がありました。
昨日日本橋行ったときにスピーカー買ってきたとさ。
試しに音流してみようと思い、
デスクトップにあったメディアプレーヤー動かしたとさ。
うっはwwwエロ動画キタコレwwwwww
ちょwwwパパさんwwww
せめて処理しろよwwwwwwwwwwww
うっはwww履歴残りまくりwww
バルスwwwwwwwwwwww
エロ本は布団の下にあるしwww
せめてましな隠し方しろよwwww
バルスwwwwwwwwwww
インターネットエクスプローラー起動したら
エロサイトに接続wwwちょwwwパパさんwwwww

~エタカ~
さてさて。
昨日はエボ行ってきました。
ドロップはグリフォン。
さらになんと・・・・!
どうしてくれようかと( ´∀`)
20060105224132.jpg


その後攻城戦へ。
剣魔杖の試し撃ち。
範囲せまいんでつらい。
痛いのかどうかもわかんねぇし。。。。

その後シャイでまったり。
ディバインストーンつかってたから記念に。
20060105224055.jpg


その後ある人物にあいました。
裸族+モヒに目覚めたようです。
20060105224119.jpg


剣を売って流星か氷獄を買うか考え中。
とりあえずFDやって大物狙います。
ってか今日のブログ謎だなwwww
特に前半wwwww
パパさんのせいだぁぁぁwwwww

テーマ:エターナルカオス - ジャンル:オンラインゲーム

* エターナルカオス * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<('A`) ・・・ * HOME * キモッ(・ε・`o)>>
comment
****

パパさんバルスwwwwwwwwww
健全な父親だwwwwwwwwwwwww
by: Dis * 2006/01/05 23:17 * URL [ *編集] * page top↑
****

自分の親がこんなんだとは・・・
考えたくもない(゚Д゚)
でも、事実こういうことがあったからなぁ~
by: ギデオン * 2006/01/07 14:12 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://topy5517.blog32.fc2.com/tb.php/42-8cdc5bec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
