-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
( ゜3゚)ポッポー
2005 / 12 / 30 ( Fri ) 23:10:50
~リアル~
電球壊れかけ。
チカチカして宿題やる気なんねぇwwww

~エタカ~
サンタイベントやる気なくしました。
まぁ正月イベントがくるんだと期待。

GLツアーにいったときの配分が
一気にきました。
クランブル約400万
破滅約200万
デビリン約300万
うめぇ・・・・・・・・

最近GLで列車を運行しています。
乗る方は乗車券用意してGL中央まで来てください( ´∀`)
主に乗客はガルボン君です(゚3゚)
20051230230657.jpg


あとお茶さんがレベル270になりました。
おめ!
20051230231700.jpg


カメロンが素敵なプレゼントをくれました。
足を壷につっこんでる機械商人に売ったので
ほしい人は買ってね(ハァト
20051230230807.jpg


攻城のことは眠いんでまた今度で!(゚3゚)ノシ

テーマ:エターナルカオス - ジャンル:オンラインゲーム

* エターナルカオス * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<|o ´_ゝ`o|ノシ * HOME * m9(^Д^)プギャーーッ>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://topy5517.blog32.fc2.com/tb.php/39-bb7784b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
