-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ヾ(゚д゚)ノ゛
2005 / 12 / 25 ( Sun ) 09:44:01
~リアル~
クリスマスなのに予定のない俺。
まぁ普通( ´∀`)

~エタカ~
今日もサンタイベント!
デカドンで乱獲してるメタカイリいたら俺です┌|´゚д゚`|┘
神秘は3個ゲットで
天狗に遭遇3、ゆきだるま遭遇1でした。
ちょwww天狗サンタコワスwwwwwwww
20051225093721.jpg

それに対してきだるまはかわいかった(*´ρ`)
20051225093844.jpg

ちょwwwwあんた何やってんのwwww
ゆきだるまは変体です。注意しましょうね(笑

神秘の結果は
サファ1、アメ1、緑サンタ帽子
リア友はダイヤ2・・・・
もういいです・・・・(´・ω・`)

8時からロス攻城戦!
フラがガンマということなのでデルタで出場!
ちょwwアビww緑サンタフェニてww
目立ちすぎwwwwwwうっはwwwww
結果はデルタの勝利でした。

明日もイベントやって
ダイヤだしてやるぜぇ!

テーマ:エターナルカオス - ジャンル:オンラインゲーム

* エターナルカオス * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<( ゜3゜)プップー * HOME * さむ!>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://topy5517.blog32.fc2.com/tb.php/36-f7038029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
