スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
シールドが解除されました。
2005 / 12 / 19 ( Mon ) 16:26:03
旅行行ってきました。
石川県まで温泉+蟹喰いに。

サンダーバードに乗ってスイスーイといく予定が
の影響で電車が止まり
レンタカー借りて移動しました(´・ω・`)

無事宿に着き、即効温泉へ(*・∀・)
なんというかふつーでした。
ってか露天風呂wwwwwww
移動するまでに足元に雪wwww
テラツメタスwwwwwwww
ちょwwwwはいってるの俺だけwwww
テラサミシスwwwwwww

飯は蟹!
刺身、焼蟹、湯で蟹・・・
うまーwwww

次の日は輪島の朝市いってきました。
ちょwww人すくなすwwww
うはwwwwおばちゃんサービスしすぎwww
アリガタスwwwwwww
ってな感じでした。

電車の切符の払い戻しかなんかで
半額wwwwおkwwwww
なんというか雪の影響でよかったのか悪かったのか
わかんねwwwww
まぁ楽しかったのでよしとしましょうw

旅行の様子。
迷子には気をつけましょう(-A-)
20051219162356.jpg

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

* リアル * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<待った! * HOME * あーいきゃーんふらーい!>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://topy5517.blog32.fc2.com/tb.php/33-5bccc4e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
