-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
忘れられた存在
2005 / 12 / 03 ( Sat ) 19:02:06
~リアル~
パリポタ日曜に見てきます

~エタカ~
8時からエボがありました。
ドロップはエボ腕輪( ´∀`)
雑魚からはエメ原石(゚Д゚)b
やっぱり風エボはエメ原にすかれていますね。

いつも思うんですが主にブルの方。
怒髪使用中に混乱なったら解除したほうがいいのやら・・・
あと思念のタイミングが難しいです。
使用直後にヘッド大量に・・・・
なんてことも(*゚ω゚)


「オッス!サンファルダです。」

イベント用NPCとして配置されていた、
サンファルダ君ですが撤去されました。
もともとは本家の文字を集めろイベントで活躍していた、
サンファルダ君がなぜこっちに来たのかは不明ですが
せめて更新の時に「消えます。」ぐらいいってあげようよww
彼の元気な姿をSSにとどめておきました(*´ρ`)

20051203185703.jpg


テーマ:エターナルカオス - ジャンル:オンラインゲーム

* エターナルカオス * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<ヾ(・∀・。)ノ * HOME * むっしんぐぴーぽー>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://topy5517.blog32.fc2.com/tb.php/24-8a060316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
