-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
むっしんぐぴーぽー
2005 / 12 / 02 ( Fri ) 21:09:09
~リアル~
運動不足なのか少し運動するだけで疲れます。
毎日チャリこいでるはずなんだが( ´∀`)

~エタカ~
このごろWH攻城戦にはまっております。
旗ゲットが楽しいです( ´∀`)
主にアシュと一緒にやってますw

昔のBGMに戻らないかなぁと思うこのごろ。
パロスの曲とか聴いたらポワー
って感じですw
シルの怪しさ
レンの不気味さ。
ドンの(´・ω・`)?
ラグは(*´ρ`)?
シャイは( ´∀`)b
どれもいい感じ(*゚θ゚)

8時からエボ行ってきました。
このごろ運いいです。
ドロップでめぼしいものは
疾風剣

エメ原

そして・・・・
勇者(雑魚から

予想外です( ´∀`)
赤字もなく経験地もうまくこのごろサイコー!
目標:古代指輪完成!

テーマ:エターナルカオス - ジャンル:オンラインゲーム

* エターナルカオス * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<忘れられた存在 * HOME * はりぽたー>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://topy5517.blog32.fc2.com/tb.php/23-718064ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
