-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
はりぽたー
2005 / 11 / 30 ( Wed ) 21:58:28
~リアル~
ハリポタみたいー
連れてけー

~エタカ~
もくもくと海岸で狩りを続けてます。
WHに行けという意見が多いですが
WHは混んでるわ移動しないといけないわで
メンドイんで行きません。

8時からエボでした。
メンバーが少なかったのと
昨日地獄絵図をみたせいで
大丈夫かな・・・とおもっていたんですが
途中危ういところもありましたが
無事ボスも倒せました( ´∀`)
ところで前のエボでは正義剣がでましたが。。。。
今回はなんと・・・
東洋剣┌|´゚д゚`|┘
20051130215752.jpg


ペットレベル上げたいんですが
放置する機会があまりないですorz

テーマ:エターナルカオス - ジャンル:オンラインゲーム

* エターナルカオス * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<むっしんぐぴーぽー * HOME * 地獄絵図再来>>
comment
****

いろんな意味でツボるブログだな
by: Dis * 2005/12/01 02:50 * URL [ *編集] * page top↑
****

あんまり意味が分からんのだが(*゚ω゚)
壷魔人Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?
説明しに(*´・ω・)∂゛チョットコイャ
by: ギデオン * 2005/12/01 19:29 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://topy5517.blog32.fc2.com/tb.php/22-42f49fed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
