-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
(´・ω・`)?
2005 / 11 / 28 ( Mon ) 18:22:32
~リアル~
このごろ体調が悪いのか
飯食ったら気分悪くなります(´・ω・`)b

~エタカ~
最近みんなでボス狩りをしてます。
ソウルやったりママやったり・・・
かなり楽しい( ´∀`)

今日は珍しく9時からのエボでした(゚Д゚)b
ボスのドロップは保護+エボ腕輪(*´ρ`)
うまうまです( ´∀`)

そのあとWH攻城いってきました。
今回はみんなで旗狙いました。
アビス、フラ、俺、アシュ、カエズで行きました。
今回は5回ほど獲れました。
獲ったのに人と重なってて2回も死にましたorz
もちょい練習必要だなと思っています(多分

あと地ソロしてみました。
タイムはかってないけど大体・・・
20分ほど(笑
しかもノードロップw

20051128182225.jpg


テーマ:エターナルカオス - ジャンル:オンラインゲーム

* エターナルカオス * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<地獄絵図再来 * HOME * イベントやる気ナス>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://topy5517.blog32.fc2.com/tb.php/20-800fa8c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
