スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
イベントやる気ナス
2005 / 11 / 27 ( Sun ) 10:47:53
~リアル~
もちょいで期末試験。
家で勉強してまで頑張る人すげぇ。

~エタカ~
GLツアー行ってきました。
ドロップは・・・ボロボロorz
あと放置者いました。
配分だけもらおうとしてるなら
やめてほしいものですねぇ

「タナカ軍団を探せ」イベントがありました。
剣道もってもないものが行ってもほとんど
関係ないイベントでした。
ぶっちゃけどうでもよかったです(*´ρ`)

8時からエボ。
ちょっと怖い軍団に遭遇しました(*゚ω゚)
ヒュー軍団VSモヒ軍団
審判はハイブリのお茶さんですw
見たら分かりますが
みごとにヒュー軍団はみんなトルネ。
しかも男ヒュー同士で装備おんなじ
女ヒュー同士で装備おんなじ( ´∀`)・・・




エボは予想外のドロップがきました。
なんと雑魚から・・・



正義剣(´゚ω゚)
まさかでるとは・・・
みんな大爆笑でしたw
あとはじめてダイヤ原石もでました∑(・ω・ノ)ノ(風エボで
そのかわりボスからは・・・5万(´・ω・`)b

ギデオン@35% ペット累計200万
スポンサーサイト

テーマ:エターナルカオス - ジャンル:オンラインゲーム

* エターナルカオス * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<(´・ω・`)? * HOME * ( ゚Д゚)ポカーン>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://topy5517.blog32.fc2.com/tb.php/19-2448f239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
