スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
( ゚Д゚)ポカーン
2005 / 11 / 25 ( Fri ) 16:47:10
~リアル~
プレステおもすれー
ギデオンが出てくるゲームと
レーシングゲームやってます。

~エタカ~
最近シャイ近場に行ってます
なぜかというと・・・・
おもしろいバカがいるから(*゚θ゚)
殺したら必死につっかかってきましたけどwwww
飯とかいって逃げましたけどwwwwwww
ごめんねさんに喧嘩売ってボコボコにされてましたけどwwww

8時からはエボ行ってきました。
お茶さん毎回毎回ゲットご苦労様ですm(・ω・`m)
ちょwwwおまwwwwなするなよwwwww
アシュ迷惑してるだろwwwwwww
って感じでした(*゚ω゚)
ドロップはイカリング

夜は攻城戦行ってきました。
まずロスト攻城戦。
潜伏と狙撃最高wwwwww
負けたけどかなりおもしろかったです( ´∀`)

次にWH攻城戦。
主に北の旗しか狙ってません。
3回ぐらいしかとれてないしorz

↓↓↓あとほしかったので買いました(5万)
20051125164536.jpg

スポンサーサイト

テーマ:エターナルカオス - ジャンル:オンラインゲーム

* エターナルカオス * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<イベントやる気ナス * HOME * パッチこないかなぁ>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://topy5517.blog32.fc2.com/tb.php/18-76dcde05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
