-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
稲田姫様に叱られるから
2007 / 06 / 08 ( Fri ) 22:47:56
相変わらずやる気10%で活動中ですこんばんは


エタカはパッチがきました。
まぁバグはいつものこと。


ハンマブリで変わったっぽいこと

バッシュの効果範囲拡大(?)
バッシュのタゲ数増加4→10ぐらい?
ディバ石の消費耐久が5→20に
ディバ石の研ぎ石は消耗100上昇で3万
コンボは2次コンボじゃないとゴミ

とりあえずこんなもんかね。
バグはさっさと修正いれてくれって感じだー


で、レベルクエストとかいうのが実装されました。
ジャック10とゴーストイレブン10で金200万と楽だったので
レンへ。
なにこの大歓迎
構ってくれといわんばかりな敵の量
20070608220433.jpg


で、カンもくってみた。
場所がシルストとかになってるのは気のせいです。
最早文字化けですらなく完全に間違ってるというカオス
20070608220425.jpg


コンバ武器上限開放?
ダイヤないのでまったく関係ありません/^o^\




ここからは晒し的要素が著しく含まれております
それでもおkなお方はどうぞ




















さて話は数日前~今日のことなんだが
初心者講習会まで暇だったから毒さそりをひいてるときのことだった。

20070608222236.jpg


まぁ最初は多少強引な商人だなぐらいにしか思わなかったんだが



20070608222225.jpg


すでに俺がいらんといってるにも関わらずいろいろと。
まぁこの程度ならいいとしよう。



20070608222217.jpg


でまぁ話は発展して



20070608222210.jpg


そろそろ俺もだるくなってまいりました。


20070608222159.jpg


安くで売る必要ないのに売れ売れって/^o^\


20070608222151.jpg


/^o^\こめんとだるい


20070608222143.jpg


人の話きけよ/^o^\






20070608221907.jpg


次の日のお話。
なんというかカオス/^o^\


20070608221856.jpg


なんかいつの間にかペット売らんなら
面白いMMO教えろみたいな話になった。
訳分からん/^o^\


20070608221849.jpg


最早何をどうしてほしいんだ


20070608221830.jpg


よし!w
内緒で話しながらギルチャかなんか知らんが
どういう話の流れだったらよし!wなんでしょうか謎です


20070608221633.jpg


話がずれて行ってる臭い



20070608221621.jpg


えーと・・・?
好きなように検索すれば/^o^\

ちょ・・・なんてことをいうの・・・

/^o^\

ギルドインフォしてみたところ10人いた。
ラグにいた人は仮に露店放置だとしてもねー。


20070608221611.jpg


どうやらギルメンはドーピングして真剣に狩ってるから話かけづらいとか。
パロスでドーピングってどういう作業なんでしょうか気になるところです
で、なんか知らんけど空気悪くなっていきましたー


この後懺悔やってたせいでログ流れてSSとれんかったんだが
「お前大人なんか?」
みたいな話へ。
俺が「大人の定義を教えてもらえないと答えれない」
と言うと返答はなく話はずれていきました。


20070608221601.jpg


なんというかもうね。うん。


20070608221543.jpg


最早しらんがな(´・ω・`)


20070608221531.jpg



狩りながら内緒きたらさすがにうざいですはい



20070608221522.jpg


検索方法も知らないギルメンがいっぱいですかそうですか


だるいので内緒拒否ってみた。
なのに内緒きた。
あれ?
ドラネコで実験。
20070608221515.jpg




20070608221508.jpg


こいつはいったい俺に何の答えを求めているんだろうか?
なんというか当たり前のこといったら
「ひどいんです><」
なんだよこれ
日本語力がないのか厨なのかなんなんだかあああああああ
ってか話したことはなかったがギルド的に考えて
そこまで酷くはないと思ってた俺がそもそもまちがってたんだろーか?


かっわいいよ かっわいいよ! ゆっとりんりん!
文科省が! 文科省が! あっががっがが!  ゆっとりんりん!
参考資料
スピーカーと耳にご注意ください


久しぶりに味わったカオス。
これでこそエタカ。

テーマ:エターナルカオス - ジャンル:オンラインゲーム

* エターナルカオス * trackback(0) * comment(3) * page top↑
<<とか思ってたらしいの(BlogPet) * HOME * スパイもいんのかをコンバしたかった(BlogPet)>>
comment
****

ちなみに

同マップ内の場合
色違いの内緒’(ここでは俺がオレンジっぽいほう

違うマップの場合
白表示(内緒話ついてないほうがおれ
by: きもぼう * 2007/06/08 23:48 * URL [ *編集] * page top↑
****

名前出てるぞビタミンc
by: dis * 2007/07/08 19:11 * URL [ *編集] * page top↑
****

なんてこったいww
by: きもぼ * 2007/07/12 20:27 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://topy5517.blog32.fc2.com/tb.php/174-2e5611c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
