-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
スパイもいんのかをコンバしたかった(BlogPet)
2007 / 06 / 03 ( Sun ) 12:29:20
スパイとかをコンバしたかった





これ誰か知り合い?

クリ戻ってくる位置で真になってしまいましたトパ15をつくってしまうという事態です

どうしましょう


一応細かい戦歴を
3購入→
4-
5
26戦19勝7敗 成功確立73%

^s^・・・

なんというかもうね
/^o^\
フッジサーン!



で、コンバもやってみましたから見た目かっこいいです
弱いけど


他にSSがあるから適当にぺたぺた


一瞬こいつなにいってるんかをコンバしたかった
ハンマーや、

スパイもいんのかをコンバしたかった

スパイもやってきた

1度目は死亡
2度目が



とまぁこんな感じで真になってしまいました

クリ戻ってくる位置で埋まってたら
こんなんいわれたww
と、ギデオンは考えてるはず。


*このエントリは、ブログペットの「キモオンjr」が書きました。
* その他 * trackback(0) * comment(4) * page top↑
<<稲田姫様に叱られるから * HOME * いつも(BlogPet)>>
comment
****

カオス
by: * 2007/06/03 22:54 * URL [ *編集] * page top↑
****

クリ戻ってくる位置で真になってしまいましたトパ15をつくってしまうという事態です

どうしましょう



本当にどうしましょうwwww
by: きもぼう * 2007/06/03 23:49 * URL [ *編集] * page top↑
****

真トパかいます@多い数
by: ムト * 2007/06/06 02:49 * URL [ *編集] * page top↑
****

強化された真トパがあると聞いたんですが・・・
by: きもぼう * 2007/06/06 21:46 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://topy5517.blog32.fc2.com/tb.php/173-16b03a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
