-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
パッチこないかなぁ
2005 / 11 / 22 ( Tue ) 21:28:15
~リアル~
なんとなくSaGaやってます。

~エタカ~
パッチきました。
再配分一回もらえたのがうれしい( ´∀`)
メタマフラーのハイブリはみましたが
メタシールドのハイブリは見てませんorz
ブルのコンボが恐ろしく強いです。
レプ瞬殺て・・・
カイリは修正なしでした。
まぁ下方修正なかっただけましですかねヾ(・∀・。)ノ

夜はWHコセンいってきました。
戻ってきた旗を高確率でゲットします(゚Д゚)b
一回のコセンで5回は必ずとるほどw
あとム㌧が3回クリゲットしてました∑(・ω・ノ)ノ
20051122212609.jpg


テーマ:エターナルカオス - ジャンル:オンラインゲーム

* エターナルカオス * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<< ( ゚Д゚)ポカーン * HOME * ( ´∀`)・・・>>
comment
****

これでモヒの力が証明できましたな
 \∥/
(`・ω・´)
by: ムト * 2005/11/23 04:14 * URL [ *編集] * page top↑
****

目指せモヒ+15(*´ρ`)
by: ギデオン * 2005/11/23 19:32 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://topy5517.blog32.fc2.com/tb.php/17-07c3aaae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
