-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
( ´∀`)・・・
2005 / 11 / 19 ( Sat ) 14:55:47
~リアル~
学校いくまでの道のりが寒いです('A`)

~エタカ~
パッチきますねぇ。
まぁカイリにはほとんど関係ないですが。
Whにハイブリメタケ売り出すらしいですが
税率低いときに買う→税率高いときに売る
で儲けた人が本家ではあったらしいです。
それなりの処置はしたそうですが。

イベントも行われるみたいですね。
ガマニアがHCさせたいだけだと丸分かりなイベントが。
タナカ軍団を探せ?ハァ?
エタカ調査団探せで十分こりたんじゃねぇのか?
ツユタロウ追っかけたら落ちたぞ?あいつ
剣道装備着て見つけると竹刀もらえる?
ガマニアよ・・・必死m9(^Д^)プギャーーッ

あとレベルあがりました。
SSは剣道エイ


20051119145542.jpg


テーマ:エターナルカオス - ジャンル:オンラインゲーム

* エターナルカオス * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<パッチこないかなぁ * HOME * (*゚ω゚)>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://topy5517.blog32.fc2.com/tb.php/16-bcd38bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
