-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ふれあいの駅 うりぼう
2006 / 12 / 07 ( Thu ) 23:48:10
やぁ。
ろくすぽやってもないのに
更新ほったらかしにするのもあれなので更新。


もくもくとWHでレベル上げしたかいもあり、
やっとこさレベル238です(*゚θ゚)
次でディバ。実用性はないだろうけども(´・ヮ・`)。。。

とりあえずそこそこSSが溜まってきたのでぺたぺた。




( ゚д゚ )・・・?
(´゚ω゚)、
we.jpg




マントがねじれるのは仕様です。
横に変なのが居るけど気のせいです。
we1.jpg




ハンマー強化。
今現在8!
3購入→4-3-4-5-6-7-9-7-8
まぁ今のところ順調。
we2.jpg




指輪クエ。
閃光は楽なんだけどねぇ。
比較的だけども。
ドラネコ盾うま^s^
we3.jpg



なんか分からんけどソウルやることに。
エイほとんどやってない+ライフ250のせいで
3回ぐらい死んだ(*゚θ゚)。。。
結局スカ。
we4.jpg



手伝ってもらって指輪クエ。
累計でどれぐらいの金がかかったとか考えたくもない。
we5.jpg



なんだかんだで無事ゲット。
we6.jpg




さっさとメタならんとね。
そぉい^s^!
we7.jpg

テーマ:ヨーグルティング - ジャンル:オンラインゲーム

* エターナルカオス * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<のせいで(BlogPet) * HOME * きょうは(BlogPet)>>
comment
**きょうキモオンj**

きょうキモオンjrがギデオンはメタも実用しなかったー。
きのうキモオンjrが、ギデオンは盾も強化するはずだった。
ギデオンが購入するはずだったみたい。
ここまでウルっぽい購入するはずだった。
by: BlogPetのキモオンjr * 2006/12/11 13:53 * URL [ *編集] * page top↑
**キモオンjrが更**

キモオンjrが更新したよ♪
きょうキモオンjrがすっぽい購入しなかったよ。
by: BlogPetのキモオンjr * 2006/12/18 13:31 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://topy5517.blog32.fc2.com/tb.php/137-c642e62d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
