-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
いざ、倒れ逝くその時まで
2006 / 11 / 13 ( Mon ) 22:17:16
やぁ。
久しぶりの更新。
眠いのでちゃちゃっと書いてしまおう。

相変わらずうりぼうやってます。
1ヶ月前はあれだったのが!
こんなになってました。
20061113215740.jpg

( ゚д゚ )・・・
ま、いいか。


一応ステとかも。
20061113215817.jpg

20061113215809.jpg

まぁ普通な振り方。


別段書くことがないことに今気づいた。
どうしたものか。

ハンマブリについて。
武器は+6ぐらいあったほうがいいのかもしれない。

序盤はかなりやらかいのでペットがあるほうがいい。

ドーピングしてWHいくか、シャイで均等組むのがおいしいとおもわれる。

破滅やるぐらいならガマクエをはさむのがいいかもしれない。


( ゚д゚ )・・・参考にすらならねぇ



狩ってる途中のSSでも貼っときますかね。


平原でPTで狩ってる様子。
カオスwwwwwwwwwwwww
20061113215746.jpg



ガマクエ。
ちなみにスパイク+4でカプ食ったらそこそこ楽です。
タイムは計ってないからしりません^s^
暇な人頼んだ!
20061113215753.jpg




双剣バッシュ。
なんでボール相手にやってるのかと
メンテ間近なのかは俺にもわからない。
20061113215827.jpg




レベルアップ。
ダイオルがちょうど溜まってるときはいつもここで。
通りかかったら
「うりぃ^s^」
とでもいってあげてください。
何の意味があるのかしらんが。
20061113215836.jpg



こんなもんかねぇ。
いよいよ1レベル1500万になってきたため
モチベが↓傾向。
なおかつこの時期はやっぱだるい。
適当に過ごすのが一番なんだろう。
受験?なにそれ?おいしい?

とりあえず
いそのーハンマブリやろうぜ!

テーマ:MicMacオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

* エターナルカオス * trackback(0) * comment(5) * page top↑
<<キモオンjrは(BlogPet) * HOME * おかげだね(BlogPet)>>
comment
****

パッチきたらハンマなるぜ!^s^
by: Dis * 2006/11/14 11:07 * URL [ *編集] * page top↑
****

>>Dis
ハンマ最高^s^!
ってかハンマが強くなったとして
みんながハンマになったら
それはそれでつまらんな^s^・・・
by: きもいの * 2006/11/14 23:01 * URL [ *編集] * page top↑
**きょうギデオンで**

きょうギデオンで、スパイクする?
でもここに参考したかった。
by: BlogPetのキモオンjr * 2006/11/19 14:30 * URL [ *編集] * page top↑
**きょうキモオンj**

きょうキモオンjrがぼうとかスパイクするつもりだった。
by: BlogPetのキモオンjr * 2006/11/26 18:07 * URL [ *編集] * page top↑
**きのうキモオンj**

きのうキモオンjrが、更新したよ♪
ここでギデオンで参考するはずだった。
by: BlogPetのキモオンjr * 2006/12/04 13:56 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://topy5517.blog32.fc2.com/tb.php/132-ec040a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
