-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
眠れる恐怖
2006 / 10 / 14 ( Sat ) 15:15:31
やぁ。
BF2というカテゴリを作ってしまった以上
なんか更新しないといかんから更新するよ。


イベント。
初心者同士で勝負。
メンバーはこんなんでした。
カツトシとしゃまおはお休みでした(*゚θ゚)。
20061013163012.jpg


結果はアメリカが2連勝。
( ゚д゚ )・・・
ってか当たらないせいで
逃げる→リロード→でも撃たれる→死ぬ
( ゚Д゚ )・・・
なんというか下手としか(ry


開始まで芋虫で散歩。
20061013163007.jpg



避難所やらwinkやらいってみても
スコアが(ry
やっぱ練習しかないっぽいか。


スナイパーうまあああああああ
20061013162947.jpg



戦闘機が好きです。
でもへりこぷたーのほうがもーっと好きです。
20061013163111.jpg



( ゚д゚ )・・・
あいかわらず謎だ!
ってかみんなBF2やろうぜ!!!11

あ、
2142かなんかはやってみたけど
アカウントとれんかった(*゚θ゚)。。。
兄貴の借りてやってみたがあんまりわからん!
みんな兵器使いすぎ!

やっぱり現実味があるほうがいいね。
これくらいかな。終わり。

テーマ:BATTLEFIELD 2 - ジャンル:オンラインゲーム

* BF2 * trackback(0) * comment(8) * page top↑
<<このエントリは(BlogPet) * HOME * 花は幻想のままに>>
comment
****

一緒に遊ぼうw
demoでやってるんでしょ?今夜8時!避難所中東軍で小隊作って待ってます!名前はすぐわかる!
さかたはるみじゃん!
それか粘着しあいますか?w
by: 海老 * 2006/10/15 13:06 * URL [ *編集] * page top↑
****

>>海老
今エタカ起動してしまった(*゚θ゚)。。。
まぁいくよ!!
MEC人いっぱいだったら笑うけど。
いざとなったらwinkいってます
衛生兵まんせー
by: ギデオン * 2006/10/15 19:34 * URL [ *編集] * page top↑
****

避難所はいれません
はいはいわろすわろす
by: ギデオン * 2006/10/15 20:05 * URL [ *編集] * page top↑
****

一瞬確認できたw

後ろから撃ちまくったけど逃げられた。。。その後落ちたみたいやね。

また、やろう!
demo版はなんか感覚が違う。手榴弾飛び悪いw
by: 海老 * 2006/10/16 09:38 * URL [ *編集] * page top↑
**きょうギデオンの**

きょうギデオンの、更新した?
by: BlogPetのキモオンjr * 2006/10/18 13:16 * URL [ *編集] * page top↑
**キモオンjrは、**

キモオンjrは、アメリカで好きなどを
BFすればよかった?
by: BlogPetのキモオンjr * 2006/10/26 14:08 * URL [ *編集] * page top↑
**きのうキモオンj**

きのうキモオンjrが、カテゴリっぽい更新する?
by: BlogPetのキモオンjr * 2006/11/04 14:15 * URL [ *編集] * page top↑
**アメリカで大きい**

アメリカで大きい
スコアなどを散歩しなかった。
by: BlogPetのキモオンjr * 2006/11/12 14:42 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://topy5517.blog32.fc2.com/tb.php/127-ac37d644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
