-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
もう歌しか聞こえない
2006 / 10 / 05 ( Thu ) 19:41:11
やぁ。
ハンマブリをやってるんだが
武器は買えないわマント買えないわひでーよ。
バトルハンマー+3↑とホワイトマント買うます!!!!!

現在の装備
PTサングラス 忍者スーツ+2 和服+1 ファイバーブーツ
虎マント バトルハンマーN
( ゚д゚ )・・・

@500万ほどでレベルアップ。
やっとこさ201になれるぜ!
ってかレベル上げ手伝ってくれる神募集!!!11



さてさて。
シャイ近場でドラネコと狩りしていたわけですが。

ト ラ ブ ル 発 生


さて、SSを適当に撮っといたので。

20061005191851.jpg

20061005191903.jpg

20061006162057.jpg

20061005191915.jpg

20061005191920.jpg


とりあえず俺から見た感じで適当にまとめると

シャイ近場で狩りをしていた。
俺のペットがレプを背負っていた。
んで、新しく沸いたレプをその人が倒そうとした。
しかし俺のペットにくっついた。
で、その人は俺のペットについたレプを攻撃。
で、ミスクリか知らんがレプに突っ込んで死亡。
すると内緒で「ふざけんなよ」

何かをなすったということになっているんだが
うりぼう:ペットと共に待機
ドラネコ:火炎の谷方面からレプ1パギ1輸送
俺がなすって殺したならばその敵がペットに行くなりする
はずなんだがそれもなかった。(その人が結構近かったため
謎。

その後また普通に狩りをしていました。
すると
こんなことを言われました。
20061005191926.jpg


近場を貸してくれという話だった。
俺が使ってるにも関わらず。謎。
いつからそんなルールが(ry


あとは育成中のSS。


因縁の戦い?
20061005191429.jpg




まさか内緒使ってまでかえってくるとは思わなかった
20061005191423.jpg



見たら適当にかまってやってください( ゚д゚ )
20061005191435.jpg

テーマ:エターナルカオス - ジャンル:オンラインゲーム

* エターナルカオス * trackback(0) * comment(5) * page top↑
<<ギデオンは(BlogPet) * HOME * 潮時に乱獲したる極みかも(BlogPet)>>
comment
****

名前教えてくれwwwww
by: Dis * 2006/10/08 23:58 * URL [ *編集] * page top↑
****

>>Dis
何のだよwwwwww
by: ギデオン * 2006/10/09 11:06 * URL [ *編集] * page top↑
****

ばかの
by: Dis * 2006/10/09 18:05 * URL [ *編集] * page top↑
****

>>Dis
赤文字のほうか緑文字のほうか
どっちか知らんがゲーム内でいうよ
by: * 2006/10/09 18:32 * URL [ *編集] * page top↑
**きのうはここまで**

きのうはここまで内緒っぽい死亡しなかったよ。
またギデオンのラを待機しなかった?
またギデオンはここへ死亡したの?
またここでラも死亡ー!
by: BlogPetのキモオンjr * 2006/10/10 11:53 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://topy5517.blog32.fc2.com/tb.php/124-a987f740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
