-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
「蓬莱人形」
2006 / 08 / 26 ( Sat ) 22:30:03
~リアル~
夏期講習という名の授業開始。
めんどいね。ぶっちゃけ。
宿題の進行率はまずまず。

~エタカ~
パッチきた。
カイリが強くなった。
それはいいんだが。
サーバー常にぷぎゃーな状況なら
やらんでいいと。
あんだけ告知早くして今になって導入→しかもぼろぼろ
なんじゃそりゃ
予想はしてたけどすごいな。
ガマニアクオリティたけぇwwwwwww

とりあえずカイリについて。
魔杖が強い。
まぁ前に比べたら。ってだけでそもそもが弱かったのかもしらんが。
あとトルネがゴミスキルになりました。さようなら。
剣魔杖の一発とさほどかわりません。

再配分6回もあるんで
「魔杖特化型」のカイリでもつくってみようかとおもってる。
トルネ、基本攻撃3種(ストーンランスは1振ると思う)を省く。
魔弾の威力がまだよくわからないんだが
多分強いと思う。あくまで多分。

ドミ。
んーまぁ・・・そこそこ?
あんまりおいしいとも思えんし
だからといってGLのほうがましかといわれると微妙。

@は適当にSS。
破滅の威力があがりました。
20060826221134.jpg


拾えんかった。
20060826221140.jpg


ハイブリのアクションのきもさ
20060826221128.jpg


きわめつけは変態ですか、そうですか。
20060826221122.jpg


こんくらいかねぇ。
ってかあれだ。
魔弾誰か売ってください('A`)
倉庫整理のとき邪魔だから店売りしたんだよね。
倉庫前で叫んでるから見かけたら売ってくださいな。
んじゃこんなところで。|´^^`)ノシ

テーマ:エターナルカオス - ジャンル:オンラインゲーム

* エターナルカオス * trackback(0) * comment(4) * page top↑
<<月の妖鳥、化猫の幻(BlogPet) * HOME * 風符「風神一扇」>>
comment
****

あー乗せ忘れてたけど一応。

魔杖は杖を持つ、持たないでは違うが
杖の種類ではあまり変動しない気がする。
覇道+5と★+15の剣魔杖のガマタイムが
ほぼ同じなのもそれを物語ってる気が。

俺がとったデータ。(すんごい適当
実験体:レプ
破滅 剣魔杖→6発ぐらい
+思念    →5発ぐらい
素手剣魔杖 →8発ぐらい
SLおんりー →20発ほど。

最初にSLいれるのが普通だろうから
そうするならばどれも1発回数減るかな。
@フェタるのとでかなり違う。
なんか他にもあった気がしたがおわり
by: ギデオン * 2006/08/26 23:20 * URL [ *編集] * page top↑
****

まだんあるとおもう
by: dis * 2006/08/27 01:17 * URL [ *編集] * page top↑
****

>>Dis
あー逆オークのやつきたから
もういけるっぽい
by: ギデオン * 2006/08/27 18:04 * URL [ *編集] * page top↑
**キモオンjrは、**

キモオンjrは、


ハイブリなどをGLしなかった。
by: BlogPetのキモオンjr * 2006/08/31 17:28 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://topy5517.blog32.fc2.com/tb.php/115-a66ce2fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
