-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
月の妖鳥、化猫の幻
2006 / 08 / 13 ( Sun ) 22:55:53
~リアル~
酔っ払いは帰れ。
今はやりの家に放火、家族殺害みたいなことする奴が俺でなくてよかったね。

~エタカ~
パッチ次第。
ってかパッチくんの?
次の水曜こなかったらもう9月までこないか。
それかまた鮫イベントでごまかす気かね?

いつかのWH攻城戦。
なんか序盤からからまれてたもよう。
で、攻めてくるから倒してたら。
20060813222852.jpg

俺TUEEEEEEEEEEEE!!!11
とでも返せばよかったのかね?
ま、どうでもいいんだが皮肉にしか聞こえんね。

で、またまた攻めてきました。
しかも、裏口から。
まぁ普通しゃべりにくるだけなら堂々と正面からくるだろう。
とまぁ考えて敵だろうと思って攻撃したら。
20060813222858.jpg

やんのかってかお前来たやん・・・・
き ち が い 警 報 !

これは違うときのWH攻城戦のSS。
東は俺のものですお( ゚д゚ )
20060813222906.jpg


地域別攻城戦。
もちろん近畿で出場。
で、まぁなるだろうとは思ったが江戸がリード。
俺は江戸地雷班を中心に狙ってたわけだが。
やっぱあれだね。ヒューの攻撃が怖い。
爆撃いたいのは勇者でなんとかなるんだが。
飴。
ただでさえ痛い攻撃に多重で瞬間火力が上がり飴で即死効果。
連射あるから落ちやすいしね。
麻痺乱打しようにもレベル3じゃ無理だしね。
Pスキルでどうにかなるもんじゃねーだろこれは。
2秒しかかからんのに二人きたらどうしろとwwww
攻撃する暇ねーっつーのwww
ま、半分ぐらい愚痴か。
最終的に江戸が勝利。
並んでSSでもとるんかとおもったんだが
キック祭りで取る暇なかったし('A`)
そんくらい。

現在無所属でボーっとしてる。
ま、次の攻城の時はどっかに入るだろうけど。
眠いし寝る。|´^^`)ノシ
* エターナルカオス * trackback(0) * comment(3) * page top↑
<<月の妖鳥、化猫の幻(BlogPet) * HOME * 古雨「黄泉中有の旅の雨」(BlogPet)>>
comment
**承認待ちコメント**

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2006/08/13 23:03 * [ *編集] * page top↑
****

mixiはいってみねえ?w
by: Dis * 2006/08/16 07:03 * URL [ *編集] * page top↑
****

>>Dis
mixiでもいいかもね。
別にどこでもかわらんしw

@某おっさんは「ミッキーミッキー」言ってた。
by: ギデオン * 2006/08/16 10:29 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://topy5517.blog32.fc2.com/tb.php/112-cc573b26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
