-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
嘘言「タン・オブ・ウルフ」
2006 / 07 / 27 ( Thu ) 15:22:40
~リアル~
英検準2受かった。
期末の結果わろすわろす。
そんくらい。
~エタカ~
まったくやってない(*゚θ゚)b
WH攻城ぐらいは行ってるけどね。
ま、パッチに期待とかいっても9月か10月ぐらいか?
8月半ばにきますように。

メビ2回目くるらしいがあれだ。
だりーってかめんどくせ
2時間はいらね。

すこからフェニ+5売ってもらえたので
使い終わったカイゼンをプラチナとGO!
20060727150713.jpg

まぁ結果は・・・聞くな。
獅子+5 プラチナ5→失敗
情熱+2 プラチナ5→失敗
今回が カイゼン+5 プラチナ5→失敗
銀翼+6よこせやうんこがああああああああああああ

WH攻城。
東また取られました( ゚д゚ )
久しぶりにやったせいか戻り旗とれねぇ。
最終的に飴落ちてmixiが取ったみたいですが。
ま、俺的にはどうでもいいけどね。
乱戦なって取り合いなったほうが楽しいし。
ギルドの方針とは違うようになる時覆いからその辺が難しいが。
まぁそんなところ。

最近はネットマーブルのゲームにおることがおおいかな。
Gunzとか。
ま、なんでもいいか|´^^`)b

テーマ:エターナルカオス - ジャンル:オンラインゲーム

* エターナルカオス * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<嘘言「タン・オブ・ウルフ」(BlogPet) * HOME * 「決断の時」(BlogPet)>>
comment
****

なんかレイアウトが可愛くなってるΣ(゚Д゚;)

おいらも最近IN率が低かったり・・・
まあぼちぼちやりましょ(ノ∀`)
by: ムト * 2006/07/29 05:37 * URL [ *編集] * page top↑
****

>>ム㌧
新着の奴でかわいかったから思わず(*゚θ゚)

まぁ自分のペースでやるしかないか( ゚д゚ )
by: ギデオン * 2006/07/29 12:44 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://topy5517.blog32.fc2.com/tb.php/108-7266f416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
