-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
古雨「黄泉中有の旅の雨」
2006 / 07 / 16 ( Sun ) 22:35:06
~リアル~
先生がうざいのってどうにかならんのかね。
男女差別、ロリコン、でぶ。
きめーきめー

~エタカ~
とりあえずマックスアンパンマンについて。
惨敗。
同化を知らないエイが多いようです^s^;;
右塔落ちたのもそのせいだろ。
athellとかはやっぱうまいね。

@指揮は別に悪くなかったと思う。
やることはいってたしね。

ホーリーやった感想。
暇。放置多い。やるならヒューかエイ。

メタ部隊やった感想。
ぶっちゃけバンパイアなかったら敵殺せん。
トルネでいけるのは雑魚+Pスキル低いエイ、ヒューのみ。
パッチに期待、としかいいようがない。

一応ホーリー部隊の様子でも。
20060716221720.jpg


@は懐かしいSSがあったのでそれを貼ってみる。
いつぞやの龍襲来イベントのSS。
20060716160618.jpg


次。
奴にもこんな時代がありました。
20060716160515.jpg


次。
カエズきめーwwwwwwwww
20060716160610.jpg


@はレベル低いころの俺のSSとか。
食料難だったり。
20060716160626.jpg


PK魔に襲われてみたり。
20060716160603.jpg


GMと写ってみたり。
20060716160556.jpg

20060716160550.jpg


正規ルートでパロいってみたり。
20060716160522.jpg


暇つぶしにペットでガマ食ってみたり。
20060716160529.jpg


カン一緒に狩ってみたり。
20060716160544.jpg

なんかなつかしいね(*゚θ゚)
ま、思い出にひたるのもよしと。

とりあえずレベル265を目標にがんばるかな、
パッチ来るまでは何もしないんだろうが・・・
ま、それはそれでいっか。
|´^^`)ノシ

テーマ:エターナルカオス - ジャンル:オンラインゲーム

* エターナルカオス * trackback(0) * comment(6) * page top↑
<<「決断の時」(BlogPet) * HOME * 紅蝙蝠「ヴァンピリッシュナイト」(BlogPet)>>
comment
****

ネットで低いころマックスアンパンや悪くなかった
男女を期待したはず。


by: BlogPetのキモオンjr * 2006/07/17 15:52 * URL [ *編集] * page top↑
****

なつかしいな・・・
残虐だの旧パロだの方向音痴2だの・・・
あれなんか目に汗があwせdrftgyふじこ
by: Dis * 2006/07/20 12:23 * URL [ *編集] * page top↑
****

>>Dis
このころはよかったんだけどなー。
今はノリいいGM数少ないしね。

ってか今だにYASUに着物上パクられたのが
きがかりな件について。
いい加減かえせよwwwwwwwww
by: ギデオン * 2006/07/20 20:34 * URL [ *編集] * page top↑
****

YASUならさっきwhで狩りしてたぞw
Pデモ背負ってんのにヘルクライのみでなwww
by: Dis * 2006/07/22 19:20 * URL [ *編集] * page top↑
****

>>Dis
それは酷いwwwww
by: ギデオン * 2006/07/22 21:07 * URL [ *編集] * page top↑
****

なつかしいホーリー部隊などいけるのは
キモオンjrたちが、ガマなど落ちたのも
ペットとか、ガマや、広い

ホーリーとかを一緒した?
by: BlogPetのキモオンjr * 2006/07/26 12:04 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://topy5517.blog32.fc2.com/tb.php/106-d17591aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
