-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
紅蝙蝠「ヴァンピリッシュナイト」
2006 / 07 / 14 ( Fri ) 17:29:55
~リアル~
「Death Note」 見てきた。
原作と話は多少違ったがそれはそれでよかった。
まぁ前編みたら後編みるしかないだろ。って感じ。
リュークが意外とよかった(*゚θ゚)b

~エタカ~
なんかイベントきてる。
クエスト経験値3倍全レベル対象。
ぶっちゃけいらんね。
パッチが遅くなるからそれまでのごまかしとしか思えん。
7月20日あたりで修正パッチかからんかね。

メビ本戦が日曜にあるみたいだが
アンドロ勝つんだろうな。
経験値がらみになってくるからロス攻城常駐のレベル149が
出てこなくなりデミ不足で(ry
ってなりそうな予感。
まぁ俺もそのうちの一人だがね( ゚д゚ )

ドラネコ育成。
空で放置しっぱなしなのもどうかなと思ったので。
んで、破滅をもくもくとこなすと。
20060714171251.jpg

やっとキタ━(゚д゚)━!!
レベル156まできてやっときましたよ奥さん。

ま、ちゃっちゃと終わらせたいのでドンへ。
20060714171300.jpg

まじで人おらんなここwwwwwwwwww
メイス食い放題っていうかなんていうか。
すぐ終わって200万げとうま(*゚θ゚)

@坊主㌧にマグマ借りて破滅持ってみた。
20060714171308.jpg

いやー破滅とマグマってのもいいもんだね(*゚θ゚)
ちなみにパンツ穿いてないのは体力が1たりないためです('A`)

@隔離でBraveがどーだとかいってるけどどうでもいいしw
きちがいカイリうはおkwwwwwwwww
ま、こんぐらい。|Д`*)ノシ

テーマ:エターナルカオス - ジャンル:オンラインゲーム

* その他 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<紅蝙蝠「ヴァンピリッシュナイト」(BlogPet) * HOME * 「犠牲」(BlogPet)>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://topy5517.blog32.fc2.com/tb.php/104-76a1ac9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
