-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
「決断の時」
2006 / 07 / 06 ( Thu ) 23:35:01
~リアル~
期末テスト期間中。
ま、勉強もそこそこに。

~エタカ~
今日は多少IN.
ま、気分転換ってかなんていうか。
ぼちぼちInするかも。
効率は無視の狩りでもしますかな。

とりあえずSSが多少あったのではっときます。
そこそこ古いのもあるかも。
ま、適当に。


俺のGLでの狩りの風景(滅多にこの状況で戦わんが
ぶっちゃけ一匹ずつひいて石化でくったほうがうまいです。20060706231501.jpg


次。
なんだかんだいってダイヤは2回目か3回目。
ま、久しぶりだったからモチベうp
20060706231516.jpg


んで、そのダイヤの使い道について。
こんな方がいましたお。
こわい世の中になったもんだ。
20060706231843.jpg


次。
ついつい誤爆してしまった^s^;
周りの反応が意外とおもしろかったので、
20060706231836.jpg


次。
まー・・・
ようするにネタですごめんなさい
20060706231851.jpg


次。
今日の攻城の様子。
なんかおっかけられましたお。
何気に飛び切りがかさなってるという。
20060706231859.jpg


このへんからはギルドについて思ってることとか。
要するに愚痴、見たくない人は(ry














今はBraveから離れてるんだが
風そよを復興させるか、あるいは
新ギルド(ネタじゃなくて)作ってしまうのもありかなと思っている。
別にギルド員の○○が嫌いだとかそういうのではないんだが
ひたすら経験値稼ぎの効率を求めるのは嫌だなと。
「急に合併だの持ち込んどいてそれはどうなんだよ。」
ってのもあるんかもしらんが。。。
ま、とりあえず俺の心境でした。
エタカ引退ってのもありなんだけどね。
代わりがないからどうしようもないけど。
とりあえず今は風そよにいようかな。
こんなとこで終わり。ノシ
* その他 * trackback(0) * comment(1) * page top↑
<<「犠牲」(BlogPet) * HOME * 「犠牲」>>
comment
****

うまいです適当などを勉強しないつもりだった。


by: BlogPetのキモオンjr * 2006/07/07 16:57 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://topy5517.blog32.fc2.com/tb.php/102-e6a309ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
