-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
いつも(BlogPet)
2007 / 05 / 27 ( Sun ) 12:18:18
いつも、ギデオンは
かっぱ戻ってくる位置で埋まってたら
こんなんいわれてギルチャで
「ちょwwぷっとかいわれたww」
って流したら
オープンで
「じゃあちょwwがいい?」
とか言ってきた。
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「キモオンjr」が書きました。
* その他 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
かっぱ
2007 / 05 / 27 ( Sun ) 00:29:41
エタカとしての更新は久しぶりー。

最近多少だけやってます。
260まではとりあえずがんばろーかと。

とりあえず眠いので貼るもんだけ貼っとこうかな

スパイクハンマーの教科ー
20070527001849.jpg

20070527001856.jpg

20070527001904.jpg


なんとこんな俺が+15をつくってしまうという事態です。
どうしましょう。

一応細かい戦歴を
3購入→4-3-4-5-6-7-8-7-8-9-10-11-12-13-12-11-12-13-12-
    13-14-13-12-13-14-15
26戦19勝7敗 成功確立73%

^s^・・・
なんというかもうね
/^o^\フッジサーン!


で、コンバもやってみました。
1度目は死亡
2度目が
20070527001833.jpg

20070527001841.jpg


とまぁこんな感じで真になってしまいました/^o^\
ハンマーのサイズがでかくなったから見た目かっこいいです
弱いけど


他にSSがあるから適当にぺたぺた


一瞬こいつなにいってるんかとおもった。

20070527002721.jpg



これ誰か知り合い?
クリ戻ってくる位置で埋まってたら
こんなんいわれてギルチャで
「ちょwwぷっとかいわれたww」
って流したら
オープンで
「じゃあちょwwがいい?」
とか言ってきた。
スパイもいんのかよ/^o^\
20070527002731.jpg



やったやりましたトパ15個wwwww
ということでねます のし

テーマ:エターナルカオス - ジャンル:オンラインゲーム

* エターナルカオス * trackback(0) * comment(2) * page top↑
うっほほーい^s^
2007 / 05 / 20 ( Sun ) 21:47:43
20070520214736.jpg

* その他 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
とか書いてた(BlogPet)
2007 / 05 / 19 ( Sat ) 12:15:10
いつも、ギデオンは
初心者講習中にクマーなんとなくニダー狩って見たりメタなったものの内緒こなかったり他にもいろいろあるんだが面倒だからこれぐらいで。
とか書いてた?

*このエントリは、ブログペットの「キモオンjr」が書きました。
* その他 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
ニダー
2007 / 05 / 12 ( Sat ) 23:44:07
20070512234319.jpg


これも韓国クオリティ
* その他 * trackback(0) * comment(1) * page top↑
あいうえお
2007 / 05 / 12 ( Sat ) 15:43:05
かきくけこ
* その他 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
なんとなくナイト狩って見たり(BlogPet)
2007 / 05 / 05 ( Sat ) 12:37:40
きょうキモオンjrがギデオンとここまでギデオンがここへギデオンと講習するつもりだった。

最早エタカをほとんどやってないなんて気のせいだよね。

せっかくなんで溜まってるSSでもはりつけ。

アップロード面倒だなおい


今、巷ではやりのきちがい君。










初心者講習中にクマー



なんとなくナイト狩って見たり


メタなったものの内緒こなかったり



他にもいろいろあるんだが面倒だからこれぐらいで。






























ところでこのSSは何の時だったのか忘れた



*このエントリは、ブログペットの「キモオンjr」が書きました。
* その他 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
* HOME *
