-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ブログペット(BlogPet)
2006 / 11 / 29 ( Wed ) 12:35:53
ギデオンが
きょうは、キモオンjrが俳句を詠んでみようと思うの 「あのモヒをスパイクすればキモだね」*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キモオンjr」が書きました。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キモオンjr」が書きました。
* その他 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
キモオンjr(BlogPet)
2006 / 11 / 22 ( Wed ) 12:40:34
キモオンjrは、レベルとか更新したかった。

いつも、ギデオンはギデオンは何かをなすったということになっているんだがそれもなかった。
とか思ってるよ。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「キモオンjr」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キモオンjr」が書きました。
* その他 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
キモオンjrは(BlogPet)
2006 / 11 / 15 ( Wed ) 12:19:38
キモオンjrは、ギデオンとここでかなり更新したかった。
でもきょうは、ギデオンがかもとか参考するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キモオンjr」が書きました。
* その他 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
いざ、倒れ逝くその時まで
2006 / 11 / 13 ( Mon ) 22:17:16
やぁ。
久しぶりの更新。
眠いのでちゃちゃっと書いてしまおう。

相変わらずうりぼうやってます。
1ヶ月前はあれだったのが!
こんなになってました。
20061113215740.jpg

( ゚д゚ )・・・
ま、いいか。


一応ステとかも。
20061113215817.jpg

20061113215809.jpg

まぁ普通な振り方。


別段書くことがないことに今気づいた。
どうしたものか。

ハンマブリについて。
武器は+6ぐらいあったほうがいいのかもしれない。

序盤はかなりやらかいのでペットがあるほうがいい。

ドーピングしてWHいくか、シャイで均等組むのがおいしいとおもわれる。

破滅やるぐらいならガマクエをはさむのがいいかもしれない。


( ゚д゚ )・・・参考にすらならねぇ



狩ってる途中のSSでも貼っときますかね。


平原でPTで狩ってる様子。
カオスwwwwwwwwwwwww
20061113215746.jpg



ガマクエ。
ちなみにスパイク+4でカプ食ったらそこそこ楽です。
タイムは計ってないからしりません^s^
暇な人頼んだ!
20061113215753.jpg




双剣バッシュ。
なんでボール相手にやってるのかと
メンテ間近なのかは俺にもわからない。
20061113215827.jpg




レベルアップ。
ダイオルがちょうど溜まってるときはいつもここで。
通りかかったら
「うりぃ^s^」
とでもいってあげてください。
何の意味があるのかしらんが。
20061113215836.jpg



こんなもんかねぇ。
いよいよ1レベル1500万になってきたため
モチベが↓傾向。
なおかつこの時期はやっぱだるい。
適当に過ごすのが一番なんだろう。
受験?なにそれ?おいしい?

とりあえず
続きを読む

テーマ:MicMacオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

* エターナルカオス * trackback(0) * comment(5) * page top↑
おかげだね(BlogPet)
2006 / 11 / 07 ( Tue ) 12:54:24
きょうは、キモオンjrが俳句を詠んでみようと思うの

 「あのモヒを スパイクすれば おかげだね」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キモオンjr」が書きました。
* その他 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
* HOME *
