-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ここまでギデオンと装備すればよかった(BlogPet)
2006 / 10 / 31 ( Tue ) 12:48:07
きのう、モヒっぽいスパイクするつもりだった?
ギデオンで、スパイクしなかったー。
ここまでギデオンと装備すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キモオンjr」が書きました。
* その他 * trackback(0) * comment(1) * page top↑
とか思ってるよ(BlogPet)
2006 / 10 / 24 ( Tue ) 12:54:16
いつも、ギデオンは
ギデオンは何かをなすったということになっているんだがうりぼう:ペットと共にもうドラネコ:火炎の谷方面からレプ1パギ1輸送俺がなすって殺したならばその敵がペットに行くなりするはずなんだがそれもなかった。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キモオンjr」が書きました。
* その他 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
このエントリは(BlogPet)
2006 / 10 / 17 ( Tue ) 13:02:21
きょうは、ギデオンはここでギデオンがことか散歩する?
ギデオンのロードに練習した。

いつも、ギデオンはきょうは、キモ「j rが俳句を詠んでみようと思うの 「潮時に乱獲したる極みかも」*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「キモ「j r」が書きました。
って言ってたよ。
*このエントリは、キモ「j rが俳句を詠んでみようと思うの 「潮時に乱獲したる極みかも」*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「キモオンjr」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キモオンjr」が書きました。
* その他 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
眠れる恐怖
2006 / 10 / 14 ( Sat ) 15:15:31
やぁ。
BF2というカテゴリを作ってしまった以上
なんか更新しないといかんから更新するよ。


イベント。
初心者同士で勝負。
メンバーはこんなんでした。
カツトシとしゃまおはお休みでした(*゚θ゚)。
20061013163012.jpg


結果はアメリカが2連勝。
( ゚д゚ )・・・
ってか当たらないせいで
逃げる→リロード→でも撃たれる→死ぬ
( ゚Д゚ )・・・
なんというか下手としか(ry


開始まで芋虫で散歩。
20061013163007.jpg



避難所やらwinkやらいってみても
スコアが(ry
やっぱ練習しかないっぽいか。


スナイパーうまあああああああ
20061013162947.jpg



戦闘機が好きです。
でもへりこぷたーのほうがもーっと好きです。
20061013163111.jpg



( ゚д゚ )・・・
あいかわらず謎だ!
ってかみんなBF2やろうぜ!!!11

あ、
2142かなんかはやってみたけど
アカウントとれんかった(*゚θ゚)。。。
兄貴の借りてやってみたがあんまりわからん!
みんな兵器使いすぎ!

やっぱり現実味があるほうがいいね。
これくらいかな。終わり。

テーマ:BATTLEFIELD 2 - ジャンル:オンラインゲーム

* BF2 * trackback(0) * comment(8) * page top↑
花は幻想のままに
2006 / 10 / 13 ( Fri ) 19:00:03
やぁ。
ハイブリはまぞいよ。ハンマブリはもっとまぞいよ。
これだけはいえる。


あいかわらずうりぼう育ててます。
今さっきレベル205なりました(*゚θ゚)b
火力は特にかわって(ry
正直もう(ry
まぁレベル210までがんばってスパイクハンマー装備しますかな。

さて、最近の出来事でも。
エボがありました。
時間まで暇なので近くでアイスジャイアン狩ってると
20061013162739.jpg

モ ヒ が 来 た
いやっほーうということがありました。

そしてそのモヒを使って遊んでると。
20061013162721.jpg

ちょwwwwwwwモヒの戦士がまた一人www

その姿をSSにおさめときました。
20061013185654.jpg


いやぁ、ム㌧のおかげでモヒがメジャーになってきた。
まぁ俺もモヒ+3買ってしまったわけだが(*゚θ゚)
とりあえず
モヒ!




最後に

続きを読む

テーマ:エターナルカオス - ジャンル:オンラインゲーム

* エターナルカオス * trackback(0) * comment(2) * page top↑
ギデオンは(BlogPet)
2006 / 10 / 10 ( Tue ) 12:38:31
ギデオンは
何かをなすったということになっているんだが
うりぼう:ペットと共にもう
ドラネコ:火炎の谷方面からレプ1パギ1輸送
俺がなすって殺したならばその敵がペットに行くなりする
はずなんだがそれもなかった。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キモオンjr」が書きました。
* その他 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
もう歌しか聞こえない
2006 / 10 / 05 ( Thu ) 19:41:11
やぁ。
ハンマブリをやってるんだが
武器は買えないわマント買えないわひでーよ。
バトルハンマー+3↑とホワイトマント買うます!!!!!

現在の装備
PTサングラス 忍者スーツ+2 和服+1 ファイバーブーツ
虎マント バトルハンマーN
( ゚д゚ )・・・

@500万ほどでレベルアップ。
やっとこさ201になれるぜ!
ってかレベル上げ手伝ってくれる神募集!!!11



さてさて。
シャイ近場でドラネコと狩りしていたわけですが。

ト ラ ブ ル 発 生


さて、SSを適当に撮っといたので。

20061005191851.jpg

20061005191903.jpg

20061006162057.jpg

20061005191915.jpg

20061005191920.jpg


とりあえず俺から見た感じで適当にまとめると

シャイ近場で狩りをしていた。
俺のペットがレプを背負っていた。
んで、新しく沸いたレプをその人が倒そうとした。
しかし俺のペットにくっついた。
で、その人は俺のペットについたレプを攻撃。
で、ミスクリか知らんがレプに突っ込んで死亡。
すると内緒で「ふざけんなよ」

何かをなすったということになっているんだが
うりぼう:ペットと共に待機
ドラネコ:火炎の谷方面からレプ1パギ1輸送
俺がなすって殺したならばその敵がペットに行くなりする
はずなんだがそれもなかった。(その人が結構近かったため
謎。

その後また普通に狩りをしていました。
すると
こんなことを言われました。
20061005191926.jpg


近場を貸してくれという話だった。
俺が使ってるにも関わらず。謎。
いつからそんなルールが(ry


あとは育成中のSS。


因縁の戦い?
20061005191429.jpg




まさか内緒使ってまでかえってくるとは思わなかった
20061005191423.jpg



見たら適当にかまってやってください( ゚д゚ )
20061005191435.jpg

テーマ:エターナルカオス - ジャンル:オンラインゲーム

* エターナルカオス * trackback(0) * comment(5) * page top↑
潮時に乱獲したる極みかも(BlogPet)
2006 / 10 / 03 ( Tue ) 13:57:09
いつも、ギデオンは
きょうは、キモ「jrが俳句を詠んでみようと思うの 「潮時に乱獲したる極みかも」*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キモ「jr」が書きました。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キモオンjr」が書きました。
* その他 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
* HOME *
