-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
月の妖鳥、化猫の幻(BlogPet)
2006 / 08 / 29 ( Tue ) 14:05:44
きのうはギデオンの勇者攻撃されたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キモオンjr」が書きました。
* その他 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
「蓬莱人形」
2006 / 08 / 26 ( Sat ) 22:30:03
~リアル~
夏期講習という名の授業開始。
めんどいね。ぶっちゃけ。
宿題の進行率はまずまず。

~エタカ~
パッチきた。
カイリが強くなった。
それはいいんだが。
サーバー常にぷぎゃーな状況なら
やらんでいいと。
あんだけ告知早くして今になって導入→しかもぼろぼろ
なんじゃそりゃ
予想はしてたけどすごいな。
ガマニアクオリティたけぇwwwwwww

とりあえずカイリについて。
魔杖が強い。
まぁ前に比べたら。ってだけでそもそもが弱かったのかもしらんが。
あとトルネがゴミスキルになりました。さようなら。
剣魔杖の一発とさほどかわりません。

再配分6回もあるんで
「魔杖特化型」のカイリでもつくってみようかとおもってる。
トルネ、基本攻撃3種(ストーンランスは1振ると思う)を省く。
魔弾の威力がまだよくわからないんだが
多分強いと思う。あくまで多分。

ドミ。
んーまぁ・・・そこそこ?
あんまりおいしいとも思えんし
だからといってGLのほうがましかといわれると微妙。

@は適当にSS。
破滅の威力があがりました。
20060826221134.jpg


拾えんかった。
20060826221140.jpg


ハイブリのアクションのきもさ
20060826221128.jpg


きわめつけは変態ですか、そうですか。
20060826221122.jpg


こんくらいかねぇ。
ってかあれだ。
魔弾誰か売ってください('A`)
倉庫整理のとき邪魔だから店売りしたんだよね。
倉庫前で叫んでるから見かけたら売ってくださいな。
んじゃこんなところで。|´^^`)ノシ

テーマ:エターナルカオス - ジャンル:オンラインゲーム

* エターナルカオス * trackback(0) * comment(4) * page top↑
風符「風神一扇」
2006 / 08 / 20 ( Sun ) 13:47:52
~リアル~
宿題。分からんことはないがだるい。
さぁラストスパート('A`)

~エタカ~
パッチって何?
9月になってもくんの?

えーろくにやってないので更新もくそもないんだけどね。
適当にSSとったから一応それでも('A`)b

INして暇だからヘッドダウンしてたら
20060820132547.jpg

きもんでーすwwwwwwww


倉庫前で。
20060820132538.jpg

それなんてごりけるリング?

初心者講習会後に。
20060820132529.jpg

中毒乙wwwwwwwwww

@クロノスやってるからみんなこいや
ぜんぜんやってないけどな^s^
そんくらい。|´^^`)ノシ

テーマ:エターナルカオス - ジャンル:オンラインゲーム

* エターナルカオス * trackback(0) * comment(0) * page top↑
月の妖鳥、化猫の幻(BlogPet)
2006 / 08 / 14 ( Mon ) 15:16:39
キモオンjrは、いしされたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キモオンjr」が書きました。
* その他 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
月の妖鳥、化猫の幻
2006 / 08 / 13 ( Sun ) 22:55:53
~リアル~
酔っ払いは帰れ。
今はやりの家に放火、家族殺害みたいなことする奴が俺でなくてよかったね。

~エタカ~
パッチ次第。
ってかパッチくんの?
次の水曜こなかったらもう9月までこないか。
それかまた鮫イベントでごまかす気かね?

いつかのWH攻城戦。
なんか序盤からからまれてたもよう。
で、攻めてくるから倒してたら。
20060813222852.jpg

俺TUEEEEEEEEEEEE!!!11
とでも返せばよかったのかね?
ま、どうでもいいんだが皮肉にしか聞こえんね。

で、またまた攻めてきました。
しかも、裏口から。
まぁ普通しゃべりにくるだけなら堂々と正面からくるだろう。
とまぁ考えて敵だろうと思って攻撃したら。
20060813222858.jpg

やんのかってかお前来たやん・・・・
き ち が い 警 報 !

これは違うときのWH攻城戦のSS。
東は俺のものですお( ゚д゚ )
20060813222906.jpg


地域別攻城戦。
もちろん近畿で出場。
で、まぁなるだろうとは思ったが江戸がリード。
俺は江戸地雷班を中心に狙ってたわけだが。
やっぱあれだね。ヒューの攻撃が怖い。
爆撃いたいのは勇者でなんとかなるんだが。
飴。
ただでさえ痛い攻撃に多重で瞬間火力が上がり飴で即死効果。
連射あるから落ちやすいしね。
麻痺乱打しようにもレベル3じゃ無理だしね。
Pスキルでどうにかなるもんじゃねーだろこれは。
2秒しかかからんのに二人きたらどうしろとwwww
攻撃する暇ねーっつーのwww
ま、半分ぐらい愚痴か。
最終的に江戸が勝利。
並んでSSでもとるんかとおもったんだが
キック祭りで取る暇なかったし('A`)
そんくらい。

現在無所属でボーっとしてる。
ま、次の攻城の時はどっかに入るだろうけど。
眠いし寝る。|´^^`)ノシ
* エターナルカオス * trackback(0) * comment(3) * page top↑
古雨「黄泉中有の旅の雨」(BlogPet)
2006 / 08 / 05 ( Sat ) 12:39:45
今日は、バンパイアや大きいイベントを差別すればよかった?
今日は、
カンなどをエタカしなかったら敵殺せん

トルネでいけるのは雑魚+Pスキル低いエイ、ロリコン、でぶ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キモオンjr」が書きました。
* その他 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
リーインカーネイション
2006 / 08 / 01 ( Tue ) 21:02:33
きもんでーすwwwwwwww
20060801201614.jpg


いや特に意味はない。

~エタカ~
メビ本戦2回目。
まぁ一応出とくかなと

開始までやることがなかったので
SS撮ってた。

なんか服従関係できてるんですけど(*゚θ゚)
20060801201553.jpg




某ファッションギルドの真似でSSとってみた。
20060801201603.jpg

え?なんでドラネコなんだって?俺に聞くな。


で、即効プゲラデズの邪魔開始。
似たようなことやってる人が3名ぐらいだったんだが。
いまいちどうしようもなかったので
チャットしてまったり。
20060801205207.jpg

途中でダルくなって落ち。
2時間はいらんわまじで。

@ダンジョンズ&ドラゴンズやってる。
結構おもろい。
そんくらい。

エタカもそろそろ潮時なのかねぇ・・・
ま、のんびり。
気分次第でギルド抜けるかも。
ソロのが気楽だしね。
今回はこれぐらい。|´^^`)ノシ

テーマ:エターナルカオス - ジャンル:オンラインゲーム

* エターナルカオス * trackback(0) * comment(5) * page top↑
* HOME *
