-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
嘘言「タン・オブ・ウルフ」(BlogPet)
2006 / 07 / 29 ( Sat ) 12:50:15
きょうギデオンの、パッチを失敗するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キモオンjr」が書きました。
* その他 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
嘘言「タン・オブ・ウルフ」
2006 / 07 / 27 ( Thu ) 15:22:40
~リアル~
英検準2受かった。
期末の結果わろすわろす。
そんくらい。
~エタカ~
まったくやってない(*゚θ゚)b
WH攻城ぐらいは行ってるけどね。
ま、パッチに期待とかいっても9月か10月ぐらいか?
8月半ばにきますように。

メビ2回目くるらしいがあれだ。
だりーってかめんどくせ
2時間はいらね。

すこからフェニ+5売ってもらえたので
使い終わったカイゼンをプラチナとGO!
20060727150713.jpg

まぁ結果は・・・聞くな。
獅子+5 プラチナ5→失敗
情熱+2 プラチナ5→失敗
今回が カイゼン+5 プラチナ5→失敗
銀翼+6よこせやうんこがああああああああああああ

WH攻城。
東また取られました( ゚д゚ )
久しぶりにやったせいか戻り旗とれねぇ。
最終的に飴落ちてmixiが取ったみたいですが。
ま、俺的にはどうでもいいけどね。
乱戦なって取り合いなったほうが楽しいし。
ギルドの方針とは違うようになる時覆いからその辺が難しいが。
まぁそんなところ。

最近はネットマーブルのゲームにおることがおおいかな。
Gunzとか。
ま、なんでもいいか|´^^`)b

テーマ:エターナルカオス - ジャンル:オンラインゲーム

* エターナルカオス * trackback(0) * comment(2) * page top↑
「決断の時」(BlogPet)
2006 / 07 / 22 ( Sat ) 12:39:26
キモオンjrはダイヤっぽい勉強するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キモオンjr」が書きました。
* その他 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
古雨「黄泉中有の旅の雨」
2006 / 07 / 16 ( Sun ) 22:35:06
~リアル~
先生がうざいのってどうにかならんのかね。
男女差別、ロリコン、でぶ。
きめーきめー

~エタカ~
とりあえずマックスアンパンマンについて。
惨敗。
同化を知らないエイが多いようです^s^;;
右塔落ちたのもそのせいだろ。
athellとかはやっぱうまいね。

@指揮は別に悪くなかったと思う。
やることはいってたしね。

ホーリーやった感想。
暇。放置多い。やるならヒューかエイ。

メタ部隊やった感想。
ぶっちゃけバンパイアなかったら敵殺せん。
トルネでいけるのは雑魚+Pスキル低いエイ、ヒューのみ。
パッチに期待、としかいいようがない。

一応ホーリー部隊の様子でも。
20060716221720.jpg


@は懐かしいSSがあったのでそれを貼ってみる。
いつぞやの龍襲来イベントのSS。
20060716160618.jpg


次。
奴にもこんな時代がありました。
20060716160515.jpg


次。
カエズきめーwwwwwwwww
20060716160610.jpg


@はレベル低いころの俺のSSとか。
食料難だったり。
20060716160626.jpg


PK魔に襲われてみたり。
20060716160603.jpg


GMと写ってみたり。
20060716160556.jpg

20060716160550.jpg


正規ルートでパロいってみたり。
20060716160522.jpg


暇つぶしにペットでガマ食ってみたり。
20060716160529.jpg


カン一緒に狩ってみたり。
20060716160544.jpg

なんかなつかしいね(*゚θ゚)
ま、思い出にひたるのもよしと。

とりあえずレベル265を目標にがんばるかな、
パッチ来るまでは何もしないんだろうが・・・
ま、それはそれでいっか。
|´^^`)ノシ

テーマ:エターナルカオス - ジャンル:オンラインゲーム

* エターナルカオス * trackback(0) * comment(6) * page top↑
紅蝙蝠「ヴァンピリッシュナイト」(BlogPet)
2006 / 07 / 15 ( Sat ) 11:43:23
ギデオンが

ま~そこそこおもしろい(*゜θ゜)「版だとシングルプレイの一面しかできんみたいだが。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キモオンjr」が書きました。
* その他 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
紅蝙蝠「ヴァンピリッシュナイト」
2006 / 07 / 14 ( Fri ) 17:29:55
~リアル~
「Death Note」 見てきた。
原作と話は多少違ったがそれはそれでよかった。
まぁ前編みたら後編みるしかないだろ。って感じ。
リュークが意外とよかった(*゚θ゚)b

~エタカ~
なんかイベントきてる。
クエスト経験値3倍全レベル対象。
ぶっちゃけいらんね。
パッチが遅くなるからそれまでのごまかしとしか思えん。
7月20日あたりで修正パッチかからんかね。

メビ本戦が日曜にあるみたいだが
アンドロ勝つんだろうな。
経験値がらみになってくるからロス攻城常駐のレベル149が
出てこなくなりデミ不足で(ry
ってなりそうな予感。
まぁ俺もそのうちの一人だがね( ゚д゚ )

ドラネコ育成。
空で放置しっぱなしなのもどうかなと思ったので。
んで、破滅をもくもくとこなすと。
20060714171251.jpg

やっとキタ━(゚д゚)━!!
レベル156まできてやっときましたよ奥さん。

ま、ちゃっちゃと終わらせたいのでドンへ。
20060714171300.jpg

まじで人おらんなここwwwwwwwwww
メイス食い放題っていうかなんていうか。
すぐ終わって200万げとうま(*゚θ゚)

@坊主㌧にマグマ借りて破滅持ってみた。
20060714171308.jpg

いやー破滅とマグマってのもいいもんだね(*゚θ゚)
ちなみにパンツ穿いてないのは体力が1たりないためです('A`)

@隔離でBraveがどーだとかいってるけどどうでもいいしw
きちがいカイリうはおkwwwwwwwww
ま、こんぐらい。|Д`*)ノシ

テーマ:エターナルカオス - ジャンル:オンラインゲーム

* その他 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
「犠牲」(BlogPet)
2006 / 07 / 07 ( Fri ) 15:51:42
いつも、ギデオンは

ま~そこそこおもしろい(*゜θ゜)「版だとシングルプレイの一面しかできんみたいだが。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キモオンjr」が書きました。
* その他 * trackback(0) * comment(3) * page top↑
「決断の時」
2006 / 07 / 06 ( Thu ) 23:35:01
~リアル~
期末テスト期間中。
ま、勉強もそこそこに。

~エタカ~
今日は多少IN.
ま、気分転換ってかなんていうか。
ぼちぼちInするかも。
効率は無視の狩りでもしますかな。

とりあえずSSが多少あったのではっときます。
そこそこ古いのもあるかも。
ま、適当に。


俺のGLでの狩りの風景(滅多にこの状況で戦わんが
ぶっちゃけ一匹ずつひいて石化でくったほうがうまいです。20060706231501.jpg


次。
なんだかんだいってダイヤは2回目か3回目。
ま、久しぶりだったからモチベうp
20060706231516.jpg


んで、そのダイヤの使い道について。
こんな方がいましたお。
こわい世の中になったもんだ。
20060706231843.jpg


次。
ついつい誤爆してしまった^s^;
周りの反応が意外とおもしろかったので、
20060706231836.jpg


次。
まー・・・
ようするにネタですごめんなさい
20060706231851.jpg


次。
今日の攻城の様子。
なんかおっかけられましたお。
何気に飛び切りがかさなってるという。
20060706231859.jpg


このへんからはギルドについて思ってることとか。
要するに愚痴、見たくない人は(ry
続きを読む
* その他 * trackback(0) * comment(1) * page top↑
「犠牲」
2006 / 07 / 05 ( Wed ) 11:59:38
~リアル~
ほのぼの

~エタカ~
ぜんぜんやってません(*゚θ゚)b
まぁ暇あったらやるかも。

最近Call of Dutyってのをやってる。
戦争もののオンラインゲームみたいなもの。
ま~そこそこおもしろい(*゚θ゚)
体験版だとシングルプレイの一面しかできんみたいだが。

とりあえず生存報告ブログでした。
* エターナルカオス * trackback(0) * comment(0) * page top↑
* HOME *
