-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
蓬莱桜花(BlogPet)
2006 / 06 / 30 ( Fri ) 15:08:59
そういえば、ギデオンが
結果ひどく~リアル~英検準2は結果待ちどっちも戦~エタカ~何かとやる気がないの?
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キモオンjr」が書きました。
* その他 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
戦符「リトルレギオン」(BlogPet)
2006 / 06 / 22 ( Thu ) 14:03:54
きのうキモオンjrが、ここまでダイヤは検したいです。
ここまでギデオンが空気は強化ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キモオンjr」が書きました。
* その他 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
「死蝶浮月」
2006 / 06 / 19 ( Mon ) 23:43:03
~リアル~
兄暴走中。

~エタカ~
サッカーイベント。
もういいかな。なんかもうw
衣装しかでません(*゚θ゚)・・・
まぁでないよりはいいんだけどね(A`*)
ボールのSSを一応。
20060619182916.jpg


ロス攻城戦。
いつも通りガンター君で出場。(今回はガンマ
ボーっと壁にうまりながら待機(*゚θ゚)b
20060619182926.jpg


んで。序盤からガンマ優勢。
デルタにゲンさnいなかったのが結構きいてるかも。
レ様にとられたものの取替えしてラスクリうまー
20060619182934.jpg


WH攻城戦。
とりあえず南門破壊後突撃。
今回はカプ配布されたわけですが数個しかつかってません。
ま、そんなもんか。
とりあえずファーストクリげっと。らっきー
もっと逃げるつもりが石化かけられて外でてしまいぷぎゃー
20060619182946.jpg


@東とられましたね。
場外PK、オープンチャット、粘着。
まー・・・wwwwwwwwww
一応リンチされてるSS。
遠くからとったからわかりづれーな
被害者はしゃむ。
20060619182659.jpg


結構経ちましたが破滅買いました。
カエズがツアーで5800万で買ってくれたみたいで。
GLで撃ってみた感想。
フ ァ ル 5 の が ま し !
パッチに期待。ドミ導入と同時ぐらいでくるだろう。多分。
20060619182825.jpg


この辺からは関係ないSS。
まずこれ。
20060619182835.jpg

|ω・)・・・・・・・・・・・・・
|彡サッ

2枚目。
20060619182816.jpg

ばぁななが すきなの だぁれだぁっけ~?
スプーだwwwwwwwwwwwwww

関係ないんだがサッカー選手がゴール決めた後ブーンするから
ついでにいろいろと。
ぶーんwwwwww
20060619230940.jpg

20060619230933.jpg


レベルうpまで@9000万ぐらい
一日1000万はかせがんとな。
まぁのんびり|´^^`)b

テーマ:エターナルカオス - ジャンル:オンラインゲーム

* エターナルカオス * trackback(0) * comment(1) * page top↑
戦符「リトルレギオン」(BlogPet)
2006 / 06 / 14 ( Wed ) 15:30:36
結果ひどく

リアル~

英検準2は結果待ち

どっちも微妙



エタカ~

何かとやる気がないの?
www

謎な空気
と、キモオンjrは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キモオンjr」が書きました。
* その他 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
戦符「リトルレギオン」
2006 / 06 / 06 ( Tue ) 20:52:27
~リアル~
英検準2受けんといかんらしい。
漢検準2は結果待ち。
どっちも微妙。

~エタカ~
何かとやる気がない。
刺激が足りないというかなんというか。
無理にダイヤ強化して破産するのもあれだしなぁ・・・

プラチナ交換やってみた。
前は 情熱羽+2.33 プラチナ5→失敗
今回は豪華に 獅子+5 プラチナ5で。
結果は・・・
20060606204303.jpg

^s^・・・
もうプラチナなんてやらね

あとは変態発言とか。
20060606204311.jpg

ぇ?変態じゃないの?www

謎な空気。
20060606204321.jpg

きめーwwwww

GLで最近狩りしてみてる。
石化2を使ってたのを石化4にしてみた。
狩りはしやすくなった。
赤字はひどくなった。なんかもうやる気うせまくりwww

テーマ:エターナルカオス - ジャンル:オンラインゲーム

* エターナルカオス * trackback(0) * comment(1) * page top↑
蓬莱桜花
2006 / 06 / 02 ( Fri ) 19:59:23
~リアル~
退学者3人目でるかも。
なんじゃこりゃ。

~エタカ~
エイの座り方に修正がくわわったらしい。
カーバルに育てられた説はどこにいったんですかああああああ
記念にあぐらエイを。
20060602194053.jpg


WH攻城戦。
不滅「モヒの輝き」で出場。
今回は俺、カエズ。MIRA(もひねこ)で。
北はそこそことれた。
クリはなんだ地雷が邪魔でそれ以前にどうしようも(ry
ラスト北旗運よけりゃとれそうだったが位置取りみすって
失敗。旗とってるときのSS.
20060602194112.jpg


BIのエボ。
15人ぐらい?一時修羅場でしたが問題なく制圧。
ボスはゴリラ。ドロップはエボ腕輪。
うまーでした。おつ!
あとこんなものがでました。
20060602194101.jpg


シャイでの出来事。
20060602194121.jpg

20060602194218.jpg

なんていうかねー
こんなんでやさしい人は金はらうんかとおもうと
イラッとするね。
そういう人がいるからってそれに漬け込む奴もどうかと
思うが。いくら新人でもマナーってか常識だろ。
ということで意味不明なのがきても新手の詐欺だと
思いましょう。それか//nc推奨

Gunz。
適当に新キャラつくりまくって遊びまくり。
ギデオン系列の名前あったらたぶん俺です。

自給500万な影響で経験値は削れてねーけど
まぁ40時間狩りすればレベルあが・・・・(ゴフッ

テーマ:エターナルカオス - ジャンル:オンラインゲーム

* エターナルカオス * trackback(0) * comment(0) * page top↑
仕様というなのバグ(BlogPet)
2006 / 06 / 01 ( Thu ) 15:51:33
ギデオンが
うぇwwwカエズな死wwww
とりあえずカイリにクリは無理ですwwwうぇーいwww
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キモオンjr」が書きました。
* その他 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
* HOME *
